
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お知らせ*M3-2010秋

なんと!でじゆにの新譜が完成したとのことヽ(´ー`)ノおめでとー☆

ムービーも一見の価値あり(`・ω・´)b



詳細はこちらにて→
OP曲のMacの起動音がお気に入りです(´▽`*)でーん♪

*この記事はM3開催日の10月31日までTOPに表示されます。
00:00 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、きおさん・・・あなた

今月こんなに更新があるだなんて・・・、


もしかして・・・、

more... »

13:48 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、みすたーるぱん

感動した風景は?


どこに連れて行ってもらっても嬉しくて尻尾ぶんぶんですが、
忍野八海はきれいでびっくりしました。

池の底が見える透明度に感動したヽ( `Д´)ノ

more... »

15:52 | youtube
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、そんなパイで大丈夫か?

一番けしからんパイを頼む。



パイはパイでもパイ違いだと思いますよ、きおさん。

more... »

14:07 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、迷ってたら風邪ひいた

現在 過去 未来 あの人に会えたなら


迷い道くねくね


more... »

08:11 | 現実
comment(2)     trackback(0)
 
