スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、初心忘れちゃだめだよな

6月です、衣替えですな。

部屋も模様替えしたいです。
週末あたり一気に片付けてしまおうか。


お昼休みに外へ出たらあまりの日差しの強さに眩暈がしただめな大人です、(´*ω*`)オホウ。

今日すごくお天気が良くてですね、空がきれいな水色で見惚れたんですよ。
空を見上げたままキレイダナーって首をぐるりとめぐらせたら太陽を直視したんだ。目がぁぁぁ!


さて、昨日は結構早めな時間からROグインしてみました。
日曜だったし、誰か居るだろう的な。


うん、あてが外れた^p^


ログ稀央でたまり場放置しつつブログを書いていたら、GMの菊さんが声かけてくれましてひっさしぶりの狩り行ってきました。
PD4-20090531
まずは4人でPDです。
途中、お尻に遭遇しました。他PTがMVP取ってた。いつか倒せるといいな。
ここでプリ季央、経験値17パーから28パーまで稼がせてもらいました。PDうめぇ^p^


少し休憩した後、GMのJob上げに少し便乗させてもらうことに。
今度はログ稀央です。
SDにて-20090531
れいちゃんが寒いジョークを言い出したので、凍らすなよ!って止めたのに菊さんがばっちり凍ってる/(^o^)\
ここでだめな大人、痛恨のミスを犯す。
持ってくる属性武器まちがえました\(^o^)/サーセン。
アイス系持ってきたつもりが、アース系持ってきてた!
ダメが2桁しか出てなくて、おっかしーなーって思って装備みたらナンテコッタイでした。
言い訳させてもらえば、倉庫から出すときのアイテム名表示が全部されないのが良くないと思うんだ!
だって「○○のアー・・・」ここまでしか表示されないんだもん(´・ω・`)
アースとアイス、真ん中の文字違うだろ!って指摘されるのは分かってるさ。でも見えにくいよ!
そんなだめっぷりをアヌ様にしっかりとご指摘うけて万歳してきました^p^ SBいてぇ。


今回はG狩りにもしっかり参加してきました。
狭間でぎゅむぎゅむです。
G狩りin狭間-20090531
ぎゅむぎゅむされすぎて起きてる時間より転がってる時間のほうが長かったんじゃね?ってくらいの万歳っぷり。
昼間稼いだ経験値は天使様が回収していきました^p^ パルス!
狩る際の立ち位置云々よりまず、支援分けのgdgdに問題があったんじゃなかろうかと思います。
あと公平問題でPT外で動いていた人もいるのに指示や会話その他諸々がPT茶で進んでいたとかね。
オープンで言わないと聞こえないよって何度も言ったのだけど。大所帯PTはそれなりに課題が多そうです。
えー、まぁ小難しい話は僕苦手なのでこの辺で^p^
G狩りはワイワイ楽しくやるもんだと思ってたんですが、しばらく参加してなかったうちに少し変わってたようだ。

そうそう狭間と言えば魔王が居るとこです。いわゆるモロクの王様。
まがりなりにも僕もキングと呼ばれている身なので、いつか王様対決とかしてやるぜ!なんて密かに思ってたらあっちから出向いて来てくれました。
王様対決-20090531
(*゚д゚)
なんか移動すげー速いのな。
ぶわっわわわーって来て、スパン!て攻撃されたと思ったらもう他を狙ってるって状態でした/(^o^)\
あまりの出来事に何をしようと思ったのか僕、ポタ出そうとしてるしね。
ポタ出す前にまず飛べよと。テレポしとけよと。
攻撃力はモロクの王様が強かったですが、笑い的には僕の方が勝ってると思うんですがどうでしょう。
空気の読めなさは引き分けだけどな。
次回、遭遇したらきっちり勝負つけてやろうと思います。





お返事です。
【だめな大人、5月最後】
>みーさん
みーたちも狩りいかずにだらだらしてることが多い\(^o^)/
未だにこぎとさんと余裕で適正ラビいけるぐらいのLv差。w

あわ、こぎとさんもECOやってたひとなんだー!
うちのひとも昔やってたらしくて、あれこれ世話焼いてもらいながら、今あと4レベで$に転職、ってとこ(・ω・*)

鯖…ルピ選んでひとりで最初やってたら、ジニにしとけ、俺がいるから、って言われてジニでやってるよw
なんという偶然(*´ω`*)

初心者が必死にもがいてる様子を綴ったぶろぐ作ったんだけどね、URL欄にいれておくと、禁止キーワードが含まれていますとかゆわれてはじかれるので、最初みーどこが卑猥な単語になっちゃったのか一生懸命探しちゃった!w
今度すかいぷでも飛ばします(・ω・*)

ガールズトーク余裕(`・ω・´)

僕のビショは確かLv41かそこらで止まってたと思う^p^
もうきっと操作忘れて無駄にヘイト稼ぎまくっちゃうんだぜ!
ジニ鯖か。ジニ鯖だったらアイテム渡せるじゃないか!ECOは着せ替えMMOとして遊んでました。
アバター可愛いよね!倉庫圧迫で困らなかったらお洋服も渡せるよ(・∀・)
禁止ワードはアドレスの最初の「h」を消して書いてくれたらおkだと思う。
業者系の書き込み防止で禁止ワード設定してあったんだ(´・ω・`)
すかいぷ、ばっちこいヽ(´ー`)ノ


>クロス
(ズ)が足りないとか笑えますねー
マビノギ楽しいですか?
ROもいろいろなこともまったーり
やっていったらいいんじゃないですかねー
まあ、気長にがんばってくださいなー

マビノギ、楽器弾けるのが楽しいですヽ(´ー`)ノ
ROもまったりできるんですが、まびはまびでまた違ったまったり感があります。
どっちも楽しいよ(`・ω・´)b
ROもまびも良いとこ悪いとこ、再確認みたく出来ますしね。
のんびり遊ぶよー!




おまけ。
狭間でのG狩りから帰還するときに見えた現象。
見えるんです-20090531
あずちょんがポタ出してくれたので、せんせーの姿が見えたから戻るよーって声かけたんだ。
そしたら、あずちょんにはせんせーの姿が見えないって(*゚д゚)
せんせー、怖いので思念体を残して逝かないでください。


久しぶりのRO記事だな!6月は頑張ります(`・ω・´)


21:02 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
時間が会わないとうかタイミングがあわないというか
悲しいというかへこむというかあんまり話もできなくて(涙
まあそれはさておき魔王とバトルなんてやりますねー
でもあのおじさんは強すぎです
先生のキャラを見たって
それはきっと生霊の仕業ですね(笑
最近暑くなってきたのでお体に気をつけてくださいね
2009/06/02 13:36 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/99-5447343e
trackback
 
