スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、5月最後

雷は苦手。

落ちてきたらどーすんの。
あ、でも安全な場所で光る空を見るのは好きかも。きれいだよね。


「そうだ京都、行こう」

なんて思い立ったらすぐ行動に移せないだめな大人です、(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
いや、京都じゃなくてもいいんですがふらーっとどこか気の向くままに行ってみたいですな。
未だに連休ぼけが抜け切れていません。
そろそろ切り替えて(`・ω・´)シャキーンしないとです。


ROのプリ季央も皆さんと遊んでもらえてLv94まで育ちました。転生までまだ先は長いですが(´・ω・`)
そんな感謝の念も忘れてだめな大人はここ最近、まびってました。
この恩知らず!と罵ってください^p^
すいません、すいません。まびのペットが可愛いんです。騎乗できるんです。二人乗りとか!
せうゆのペット、なるほに乗せてもらってヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ してました。
なるほ-mabi
なんか逆光で画面白っぽいけど気にしない。
ペットに騎乗すると移動がとっても速くて楽になります。

そして季央にも騎乗ペットがきたよ!ヽ(´ー`)ノ
ちー-mabi
どうだ、可愛いだろ!(`・ω・´)フフン。
名前は【チェダーチー
文字制限あるなんて知らなくて本当はチェダーチーズって入れたかったのは内緒。
【ズ】入りきれてねぇのな(´・ω・`)
ちーって呼んでます。せうゆのなるほとお揃いなのだヽ(´ー`)ノ
正面向いて首かしげる姿にきゅんきゅんします。可愛いよ!よ!

普段はめんどくさがりの夫婦ですが、ちょっとみなぎってみた。
どうだすごいだろ-mabi
ヒグマ倒してやったぞヽ(`Д´)ノふはははは!
HPとかいろいろギリギリの状態だけどな!転がりすぎて経験値が二人ともマイナスまで下がったけどな!

うちらクマ倒せたじゃん、すげーよ!やれば出来る子だったんだ!
なんて調子こいてると、
くぅーん-mabi
あっさりと転がる僕^p^ あるぇー。
まびは敵を倒すとき、はめ技みたいなのがあるらしく上手く連携できると俺のターンTUEEEEEEE!!!!できるんですが、タイミング外すと\(^o^)/になります。
やれば出来る子は夫のせうゆの方でした。
嫁はどう頑張っても転がり要員です。スキル上手く出ないんだもんヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで(どんな?)今日もどこかで転がり万歳しつつ生きてます。
ROにも顔出さないとですな。
お前ギルドの枠だけ取りやがって、来ねーなら脱退させるぜ!なんて言われかねない^p^
モチベーション戻しつつ転生目指そうと思います。
あ、最近ECOも無料化になって様子を見に行きたいんだった(*゚д゚)
ECOは4垢も作っていた癌畜な僕です。
倉庫に眠らせたままの紹介状とかブーパパとか今の相場はどうなってるんだろうか。キニナルー。





お返事です。
【だめな大人、あんぐりら】
>クロス
一口ケーキこれに必要だったんですね
自分は狩りの効率は考えてないので
まったり楽しく狩れればいいとおもってるので
全然かまわないですねー
またいっしょにわいわいと狩をしましょうねー

うん、パン作るために集めてたんだ(`・ω・´)
なのにあのときはジャルゴン祭りでさー、クロスが合流する前はせんせーと二人で「ケーキ落ちねえヽ(`Д´)ノ」ってぷんすこしてました。
あまりの落ちなさに「俺、ギター弾いてるから支援きれたら教えて」って稀央にあくーを追尾させてせんせーギター弾いてたんだぜ!
これも一つの夫婦のカタチだと思う、たぶん。嫁、めげない!よ!
また狩りいこー、てか適正狩場が分かってない僕なので狩場選択はクロスに任せた!(`・ω・´)


>みーさん
おひさしぶる!です!(・ω・)ノ
前にすかいぷで声掛けてもらったとき、3窓くらいやってていっぱいいっぱいでお返事返せなくってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここには日参してるんだけど(*´ω`*)w

トーストおいしそうううう
遅刻しそうになりながら曲がり角曲がったら転校生とぶつかって恋がはじまるんですね(*´∀`*)

まび!
みーも一日だけプレイしたことがΣ(ノ∀`*)w
そんなみーは今ECOに浮気中です。w

でもそろそろ結婚式の招待状投げつけるから、良かったら来てね(*ノωノ)
ひさしぶりにお話したいぬー!

おひさしぶるるん!ヽ(´ー`)ノ
すかいぷは気にしなくていいぞ。反応なかったから忙しいんだろーなーって思ってた!
トーストはチーズ味で美味しいよ(`・ω・´)
出会い頭の恋に期待ですな!
まびでもだらだら過ごしてます。ROでもだらだら過ごしてます\(^o^)/
ECO無料化になったよね。2箇所の鯖で活動してたので、みーさんのいる鯖と被ってたらアイテムとかおすそ分けできますぞ!
うちはルピとジニでやってました。
結婚式とな!!駆けつけるから呼んで呼んでヽ(´ー`)ノ
がしょんがしょん鳴らして魔導アーマーに乗って参列します。
ガールズトークヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ



まだまだ僕だってガールズトーク出来るは・・・ず。
17:46 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
みーたちも狩りいかずにだらだらしてることが多い\(^o^)/
未だにこぎとさんと余裕で適正ラビいけるぐらいのLv差。w

あわ、こぎとさんもECOやってたひとなんだー!
うちのひとも昔やってたらしくて、あれこれ世話焼いてもらいながら、今あと4レベで$に転職、ってとこ(・ω・*)

鯖…ルピ選んでひとりで最初やってたら、ジニにしとけ、俺がいるから、って言われてジニでやってるよw
なんという偶然(*´ω`*)

初心者が必死にもがいてる様子を綴ったぶろぐ作ったんだけどね、URL欄にいれておくと、禁止キーワードが含まれていますとかゆわれてはじかれるので、最初みーどこが卑猥な単語になっちゃったのか一生懸命探しちゃった!w
今度すかいぷでも飛ばします(・ω・*)

ガールズトーク余裕(`・ω・´)
2009/06/01 02:01 | | edit posted by mie
(ズ)が足りないとか笑えますねー
マビノギ楽しいですか?
ROもいろいろなこともまったーり
やっていったらいいんじゃないですかねー
まあ、気長にがんばってくださいなー
2009/06/01 10:32 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/98-6f2b1049
trackback
 
