スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、あんぐりら

髪の毛を切ろうか伸ばそうか迷い中。


中途半端な長さなんだ。


今流行のデトックスなんてしちゃったら存在自体が無くなっちゃうんじゃないかと思われるだめな大人です、毒だらけ\(^o^)/

ROグインしてますが、長居せずにROグアウトしちゃってる毎日です。
たまーに時間が合う人をたまり場で捕獲できると、どこか行こう行こうと煩く騒ぎ立てます。

昨日は久しぶりに人といっぱい会えたのでPDに行ってきました。
うん、どこか出かけるの久しぶりで浮かれててSS撮り忘れました。サーセン^p^
85-95PTで遊びました。
HW2・HP1・素P1・地雷1、もちろん地雷は僕です(キリッ
お察し支援に更に磨きがかかってgdgdになってました/(^o^)\
サフラとか本当にたまにしか出なくて。気まぐれにもほどがあるってくらいの頻度でした。
僕のサフラは「キングの気まぐれサフラ」と呼ばれてまして、出るほうがめずらしいと巷で言われています。
アヌビスに会うより人とすれ違う方が多くね?ってくらいの混雑ぶりでした。
とりあえず誰も転ぶことなく30分ほど狩れたので良かった。
また遊んでくださいヽ(´ー`)ノ





せんせーと時間があるときに少しずつ貯めたアイテム達。
チーズ集め
僕ら夫婦がチーズ好きーだというだけで集めていたわけじゃなくてですね。

・チーズ50個
・一口ケーキ50個
・古いフライパン50個
・ミルク50個

こんがりトースト獲得
そう、これを作るために集めていたのさ!ふははははははh!
これで毎朝チーズパンをくわえさせて夫を仕事に送り出せるってもんです。
僕、嫁の鏡じゃね。フフンヽ(´ー`)ノ

トーストを焼いたあと少し観光してみました。
なんていうか、すごい入り口見つけちゃってさ。
お口がアングリラ
すっげ開いてるよね、口。
目とか白目むいちゃってるし。せんせーと(*゚д゚)な顔してガン見してきてやりました。

ところで、うちのが可愛いお姉ちゃんと浮気していると小耳に挟んだので嫁としては現場を押さえなければ!じゃないですか。
ええ、釘を刺しに行ってきました(`・ω・´)

季央: 浮気いくないヽ(`Д´)ノ
せうゆ: ヽ( `Д´)ノうるせー
季央: 浮気が甲斐性だなんて いくないヽ(`Д´)ノ
せうゆ: ヽ( `Д´)ノうるせーばか!

というわけで、まびのぎってたりもします。
中の人が基本だらだらなので、初期クエストすっとばして楽器もってヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ してます。
合奏したいのだ(`・ω・´)
SSがないのはまだ撮り方が分からないからさ!フフン。
そのうち画像が貼られるようになるかもしれません。




お返事です。
【だめな大人、どーなってんの?】
>クロス
とりあえずめがねっこ萌えーといったほうがいいですかね(笑
酔っ払ったら2人とも面白いですね
自分はいろいろとぼろぼろになるので基本飲んだらROはしません
平日は溜まり場は少ないんじゃないかな?
まあ、みんな週末でしょうね、自分夜は月木しかいませんしね
季央さんは面白いので絡みやすい気がしますよ
あんまり絡みすぎると後ろからやられそうですが(笑
まあ、まったりやっていきましょう、暇でしたら
また狩りお邪魔します(暇人なんで

酔ってROするのはよくあります。
読めないチャット垂れ流してるときは、酔ってんだなーと生暖かい目で見てやってください^p^
どんどん絡んでくるといいよ!
狩りも効率とか考えてないだらだら狩りでよかったらまた一緒に行こう(`・ω・´)


酔ったときはいつも口をあんぐりらして寝てるだめな大人を応援するボタン^p^
00:35 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
一口ケーキこれに必要だったんですね
自分は狩りの効率は考えてないので
まったり楽しく狩れればいいとおもってるので
全然かまわないですねー
またいっしょにわいわいと狩をしましょうねー
2009/05/28 10:03 | | edit posted by クロス
おひさしぶる!です!(・ω・)ノ
前にすかいぷで声掛けてもらったとき、3窓くらいやってていっぱいいっぱいでお返事返せなくってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここには日参してるんだけど(*´ω`*)w

トーストおいしそうううう
遅刻しそうになりながら曲がり角曲がったら転校生とぶつかって恋がはじまるんですね(*´∀`*)

まび!
みーも一日だけプレイしたことがΣ(ノ∀`*)w
そんなみーは今ECOに浮気中です。w

でもそろそろ結婚式の招待状投げつけるから、良かったら来てね(*ノωノ)
ひさしぶりにお話したいぬー!
2009/05/30 16:22 | | edit posted by mie
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/97-c566825f
trackback
 
