スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、どーなってんの?

この人スゲー!って感じる人はだって?


自分以外の人たち皆です。
良い意味でも悪い意味でもスゲーと感じる人はいっぱいいるよ。


いつ自分の体にもインフルエンザが上陸するのかびくびくしているだめな大人です、びびりヽ( `Д´)ノ

首都圏に上陸したようですね。
私の住む田舎町にも感染はやってくるのでしょうか。
予防対策として街行く人達がこぞってマスクをしていますが、私はマスクが苦手です。
だって、マスクをすると



メガネが曇るんです。

うん、これだけの理由ですが何か。
メガネっこにとってレンズが曇るだなんて由々しき問題ですよ!前見えないじゃん(´・ω・`)
マスクしててもしてなくても、感染するときはするんだよ。と、身も蓋もないことを言ってみる。
人ごみに行かれる方、気を付けてくださいませ。



さてさて、ROですが夜な夜なログ稀央で動いております。中の人、適度に酔っ払ってますがね。
酔ってるとバトルモードが使いこなせない\(^o^)/
プリ季央はショトカの問題でBMじゃないと支援スキルが出しにくくて・・・。
めんどくせー病が出てるときは、ただ殴るだけでいいログ稀央が大活躍なわけですよ。

伊豆に篭ってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
おもちゃ(大人的)工場に篭ってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)yヴヴヴッヴヴ!

伊豆はマルクc狙いなんですが、


ええ出ません

おもちゃ工場はクッキー(緑)c狙いなんですが、


もちろん出てません

ヽ( `Д´)ノむきー!
あ、伊豆ではヒドラcが出ました。もう2枚欲しい^p^

昨夜は久しぶりにせんせーとクロスの3人で遊びました。
一口ケーキを集めに工場に行ったんですが、見事なジャルゴン祭りでした\(^o^)/
そして砂ローグの名が泣きっぱなし。
もうちょいDEXに振らないとMiss連発です(´・ω・`)
最後はお約束の「もっこり野郎に轢かれて強制送還」で終わりました。
酔ってたのでもちろんSSなんてものは撮っちゃないです。
PC画面の前で大笑いしてました。サーセン。
転んでも泣かない精神でまた遊ぼうな!





お返事です。
【だめな大人、ここ数日】
>クロス
何かを残せることって偉大だ。
私には何が出来るだろう。
残せてるものはありますよー
ただ季央さんは気づいてないだけです
そして7月になったら7月病ですね(笑
せんせいはなんかおかしいのか面白いのか
よくわからないときがありますよね
そこは季央さんがたずなをしっかりと(笑
まあ、まったりがんばりましょうねー

ろくな言動しかしてない僕です、サーセン^p^
年中、無気力病です。たまにみなぎるんですが方向性が合ってるかどうかは謎だ!
せんせーは面白いですな。酔っ払うとさらに面白さがkskします。
たずな握られてるのは果たしてどっちだろうね!はひーん。馬並み(*゚д゚)?





最近、たまり場に行っても誰も居ないんです。
G茶が動かないのも多くなってきたと思うですよ。
初めましてな方も増えているようなので、もっと仲良く絡んでいけたらいいな。
あ、僕自身が絡みにくいキャラですか/(^o^)\
そこを何とか絡んできてよヽ( `Д´)ノ


もう手とか足とか、びゅっるびゅる絡んじゃえばいいんだよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
15:16 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
とりあえずめがねっこ萌えーといったほうがいいですかね(笑
酔っ払ったら2人とも面白いですね
自分はいろいろとぼろぼろになるので基本飲んだらROはしません
平日は溜まり場は少ないんじゃないかな?
まあ、みんな週末でしょうね、自分夜は月木しかいませんしね
季央さんは面白いので絡みやすい気がしますよ
あんまり絡みすぎると後ろからやられそうですが(笑
まあ、まったりやっていきましょう、暇でしたら
また狩りお邪魔します(暇人なんで

2009/05/23 11:27 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/95-ca86842a
trackback
 
