スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ここ数日

ネットカフェ、たまに利用する派です。


でも、あのキーボードの硬さは許せない。
ソフトクリーム食べ放題のネカフェが近所にあればいいのに。


時間の使い方って難しいと感じただめな大人です、ぬぬーん(´・ω・`)

日々だらだらと過ごしているせいか、ふと我に返る瞬間が稀にあります。
ぼへーっとしながら生キャラメルを舐めてるときとかね。
このままでいいのかなーって、意味も無く焦燥感に駆られるわけですよ。
何かしなきゃ、動かなきゃって。でも実際何をどう動いていいのか分からない。
ROグインもせず、ブログの更新もせず、ただ呼吸して生きてるだけの数日間でした。
これは遅れてやってきた5月病ですかね。
誰だ今、お前は年中5月病じゃね?とか言ったやつヽ( `Д´)ノ
6月になれば、6月病になるんですー。フフン。

そんなだめな大人がだらけている間に、せんせーがけしからんことをやってくれました。
ちょ、すごい仕上がりなんですけど!
へーい、たくしぃー!なんてやってたときと違うじゃないっすか。
あれはあれで笑わせてもらったけどな。
けしからん、けしからん出来栄えの曲だよ!
この曲は引越し早々の作曲第一弾になるんですかね。
聴いてるとテンション上がるよ!ひゃっふぁー!
DLしてリピート再生しまくりですよ。かっこいい曲だね、せんせーヽ(´ー`)ノ



自分がだらだらして何もしてない間にも、皆はこうして活動して何かを残していくんだなぁと思いました。
何かを残せることって偉大だ。
私には何が出来るだろう。
いつかその場所に行けるかな。

飛ばない豚は、ただの豚だ(`・ω・´)





お返事です。
【だめな大人、ムッハー】
>クロス
リップ多いっすこんなにいっぱいいるんですか(笑
時間が合えばぜひぜひ狩りに行きたいですねー
自分はいつも鳥人間狩ってますね(お金ないから
あいかわらず曲のチョイスが素敵です
明け方になると素敵になるんですかいいですねー
いつでもだめな自分はどうしよう(笑
がんばです


リップがないと生きていけませんから(`・ω・´)
1、2本じゃ不安で夜も眠れません。
明け方の僕はすごいんだぜ。おでこ的意味で。テッカテカ!
ログ稀央は伊豆に篭りっぱなしです。鳥人間は避け切れません(´・ω・`)
時間が合うとき一緒に遊ぼうな!


【だめな大人、序破急】
>クロス
朝はやっぱりゼリーがいいよ
冷やしておいたらつめたくておいしいしね
新茶バンザーイというか抹茶バンザーイ
赤い丸のところはスキンを変えたらいいと思いますよ
ALT+Oでひらいてskinというところを<Basic skin>に
したらもとに戻るよ
アズさんが寝落ちしてたらまたみんなで囲みましょうね(笑
それではがんばってください

教えてもらった通り、スキン変更したら直りました。ありがとう!
朝は食べたり食べなかったりと色々です。
アズちょんを囲む会、またやりましょう。
あ、でもアズのおっぱいを揉むのは僕の役目だから渡さないぜ(`c・ω・´)c モミュ。


>おにーちゃん
今日、朝から重いもの食っておなか痛くなったぜ( ´・ω・`)
やっぱり朝はご飯、納豆、お味噌汁なんだぜ!( `・ω・´)bb
・・・まぁそれでもお腹は壊れるわけなんだが○凹ポテッ

お腹が弱いのにお腹が空いてるから朝食は抜けないとか、どんだけ矛盾を抱えてるのかしらこの子はっ!!(# ゚Д゚)

ROのデスペナって経験値が減るんだ;;
秒速さんあんま経験値になる事してないから絞りとられたらナムだよーorz
因みに、こぎといた時に40台半ばで今は50レベ・・・
アンタこの半年何してた?って感じですね\(*T▽T*)/

朝からお腹の調子が悪いとテンション下がるよね(´・ω・`)
でも、朝食を摂ることは健康上いいことらしいよ!
ROのデスペナは経験値が減るんだよー。低レベルのうちは転んでも楽に取り戻せるけど、レベルが高くなるにつれて転んだ分を取り戻すのにすごく苦労するそうです。
特に転生してからが大変だって聞いた!妹はまだまだ育ち盛りなので各地で万歳してる\(^o^)/
おにーちゃんLv50到達したの!すごいね、おめでとうヽ(´ー`)ノ
LHは経験値の調整が出来ないから意図せず上がったりして困ることもあったな。
相方さんとまったりペースで遊ぶといいよ!妹もだらだらして過ごしてる^p^



ココに、ココロに何かを残せるような人を目指すヽ(´ー`)ノ
15:15 | 現実
comment(1)     trackback(0)
comments
何かを残せることって偉大だ。
私には何が出来るだろう。
残せてるものはありますよー
ただ季央さんは気づいてないだけです
そして7月になったら7月病ですね(笑
せんせいはなんかおかしいのか面白いのか
よくわからないときがありますよね
そこは季央さんがたずなをしっかりと(笑
まあ、まったりがんばりましょうねー
2009/05/21 10:36 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/94-85d009d1
trackback
 
