スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ムッハー

早起きする方法なんてただ一つさ!


寝なきゃいいんだよ。


明け方の時間になればなるほど可愛く見えると評判なだめな大人です、お前ら寝るの禁止な^p^

意識が朦朧とした状態で見る私のキャラは可愛く見えるらしい。
何その視界不良限定は!
もう君ら寝なくていいよ、むしろ寝るな。ずっと僕を可愛く見えてればいいと思います。

最近ROグインしても皆とタイミングが合わないのか一人旅が多いです(´・ω・`)
ログ稀央で伊豆に篭ってます。
ソロなのですぐ飽きちゃうんだ。みんな一緒に遊ぼうヽ(`Д´)ノ
たまり場に居ても誰も居なかったりして暇を持て余したので家中のリップを集めてみた。
必需品
多すぎですかね。どこに行っても置いてないと不安なんだよ。
唇が乾くとイライラして落ち着かないんです。
洋ナシのリップは失敗でした。匂いがしょぼぼんだった(´・ω・`)

ニコニコ巡りが止まらない。

ムッハー(・∀・)




お返事です。
【だめな大人、ggrks】
>クロス
なんかいい感じの歌だと思ったら
ググレカスとかひどい歌詞で笑えました
定額給付金は何に使おうかな?
季央さんは何か欲しいものとかありますか?
では、暑いのでからだに気をつけてください

ツンデレな曲で結構好きですヽ(´ー`)ノ
僕は定額給付金で美味いものでも食べに行こうかと思います。
ダイエットはどうしたんだって?
あしたからがんばる(`・ω・´)



RO内容が少なくなってきた件(*゚д゚) んー、新しいキャラ始めようかな。
20:05 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
リップ多いっすこんなにいっぱいいるんですか(笑
時間が合えばぜひぜひ狩りに行きたいですねー
自分はいつも鳥人間狩ってますね(お金ないから
あいかわらず曲のチョイスが素敵です
明け方になると素敵になるんですかいいですねー
いつでもだめな自分はどうしよう(笑
がんばです

2009/05/15 13:23 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/92-a4ab6062
trackback
 
