
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ggrks

定額給付金の使い道。


そんなの決まってるじゃないか。ふははははは!


ぐぐったら何もかも分かればいいのにと思うだめな大人です、(´・ω・`)ワカンネ。

知りたいことが分からない。
どうしたら最善なのか知りたい。
考えても悩んでもお手上げ。

Please do not ask me why
All of you wants to know me Ithink…
Please do not ask me why
All of you wants to know me





教えてぐーぐるせんせー^p^

知りたいんだ。じっちゃんの名にかけて!




お返事です。
【だめな大人、しょたる】
>クロス
フライドポテトとチーズバーガーの海をアッヒャヒャヽ(゚∀゚)ノしながら泳ぐ夢。
ポケットに詰め込んで持ち帰ろうとしてたよ。
って油まみれになってしまいますよ(笑
BP=バーサクポーションですねLV85から飲めますよ
冷やし中華おいしい季節になりましたねー
旦那に作ってもらうんだ彼はきっと作れると思うんだ
まあ、LVあげがんばっていきましょう


ポケットに詰め込んだ後はきっとお風呂場で涙目になりながら手洗いしてると思います。
Lv85から飲めるポーションか、まだまだ飲めないなぁ(´・ω・`)
きっとせんせーは「めんどくさい」とか言って作らなさそうなので自分で作って「どうよフフン」してやるんだ。
お互いLv上げがんばろうな!



だめな大人をぐぐってもロクな結果は得られません。
23:12 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
なんかいい感じの歌だと思ったら
ググレカスとかひどい歌詞で笑えました
定額給付金は何に使おうかな?
季央さんは何か欲しいものとかありますか?
では、暑いのでからだに気をつけてください
2009/05/14 10:01 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/91-2d84d3d1
trackback
 
