スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、しょたる

夢を見た。


フライドポテトとチーズバーガーの海をアッヒャヒャヽ(゚∀゚)ノしながら泳ぐ夢。
ポケットに詰め込んで持ち帰ろうとしてたよ。


冷やし中華はじめました、だめな大人です。

いや始めてないけど。どっち(*゚д゚)
最近、冷やし中華が食べたくて仕方ありません。気候が暑くなってきたせいもあるのかな。
トマトてんこ盛りにしたやつが食べたいです。自分で作れよ?ですよねー。

日曜のG狩りは涼んで来ました。
氷の国へ(`・ω・´)
氷ワニと呼ばれるクトルラナックス退治にお邪魔させてもらうことに。
Boss狩り、実は苦手です。
装備が何も揃ってないので足を引っ張ることが明白だからね(´・ω・`)
Boss見たいけど何も出来なくて万歳してる自分が情けなくなるというジレンマ。
でも日曜はG狩りなのもあって思い切って参戦してみることに。
氷ワニ直前
見てよ、この僕のやる気みなぎる装備を。
どうみても給食の配膳係りです^p^ 観光気分でほんとサーセン。

GMに指示を貰って待機してると出てきたよ!
ワニ情報
戦闘中はもちろんてんぱってるのでSSなんてものはない(`・ω・´)キリッ
これでもかってくらい凍ってました\(^o^)/
リカバリー要員のつもりだったのに、どう見てもリカバリーされる要員でした。
やっぱりアンフローズン装備が欲しいです。マルクc頑張ってみるか(´・ω・`)

氷ワニを倒すと別MAPに進めました。
氷ワニ別MAP
何か凍ってる(*゚д゚)
クエストMAPらしいです。
氷ワニ討伐で僕は万歳しなかったんですが、本体抱えてくれてた2TOPのHPさん達が一瞬で蒸発してるとこをガクブルしながら見てました。こええ(*゚д゚)

怖かったけど、最後は僕の血がみなぎる素敵んぐな出来事が!
氷ワニが守るショタ
氷ワニの野郎、こんな素敵なショタを守ってやがった(*゚д゚)
何これは僕の魔の手から守るために凍らせて守っていやがったってやつですか。
けしからん、けしからんよ!
画面の前でしばしハァハァしてやりました(`・ω・´)フフン。
あ、これ犬耳つけたらうちの夫に似てね?髪型とか。ショタの血がざわざわしますな(*´ω`*)もふ。


氷ワニの後、ヒバムのおじさんも探しに行ったんですが見つからなかった。しょぼぼん(´・ω・`)
Boss狩りはみんなで狩場でヒャッハーするのとはまた違った緊張感があって楽しかったです。
SWもサンクも切ってある地雷プリですがまたお邪魔させてもらえたら嬉しいヽ(´ー`)ノ
ショタ見れるならどこでもついて行く勢いです。




また期限ぎりぎりの映画無料券の消費にレイトショーを見てきました。
今回は怖いやつじゃないよ(`・ω・´)
公開初日の「余命1ヶ月の花嫁」を狙って行ったんですが満席\(^o^)/
時間的に上映してるのは歴史物しかなく「ウォーロード 男たちの誓い」を観ることに。
金城武の出演してるやつですね。
うん、あれだ。戦争シーンは観ていると切ないです(´・ω・`)
勝てば大義名分になるんだけど、敵側として写されている兵士側の一人ひとりの人生にも背景があるわけで。
敵味方関係なく、歩兵とかが倒れていくシーンはその人の背景が気になって一層切なくなってました。
たかが映画の、しかも名もない歩兵が倒れるシーンにそこまでと思うよな。
主人公よりそういう脇を固める人たちが気になってしまう変な性格です。
観終わった感想は、面白かった!より、切なかった。この一言でした(´・ω・`)
今度は楽しい内容の映画がいいな。




お返事です。
【だめな大人、ぶらり一人旅】
>クロス
カードドロップおめでとうです
ローグはBP飲んでからが超たのしいですよ
ハーブ類は旦那から拝借するんだ、きっと溜め込んでる
と思うよ
LV上げがんばってください

カード落ちると嬉しいよねヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
ところでBPて何(*゚д゚) 初心者でサーセン。
ROグインしたら夫の頭にAFK看板が出てました・・・。どうやら露店で買った模様。
もう作らねヽ(`Д´)ノ


ショタ好きなだめな大人を影ながら応援するボタン。や、やさしく押してください(*゚д゚)ぐぼ。
12:03 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
フライドポテトとチーズバーガーの海をアッヒャヒャヽ(゚∀゚)ノしながら泳ぐ夢。
ポケットに詰め込んで持ち帰ろうとしてたよ。
って油まみれになってしまいますよ(笑
BP=バーサクポーションですねLV85から飲めますよ
冷やし中華おいしい季節になりましたねー
旦那に作ってもらうんだ彼はきっと作れると思うんだ
まあ、LVあげがんばっていきましょう
2009/05/12 10:32 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/90-93e17264
trackback
 
