スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、何度も転ぶ

ね、


早く・・・、


はや・・くぅ・・・、

妖怪人間的
早く人間になりたーい


おい、こらそこ。
出オチとか言うな。

うちのギルドではこの姿になると可愛い言われます。
惚れるなよ!


さて、だめな大人ですが毎回たまり場であほな会話ばかりしているわけではありません。
たまり場にて
知的な会話だろう。
プライバシーなんちゃらで名前を隠してあげた私って優しい!



ギルメンの2人が転生するということで見学させてもらいました。

まずは枝を折って遊びたいということで準備をしコモドへ移動。
枝を折る、とはROの中での遊び?みたいなもので特殊なアイテムで、枝を使うとランダムでモンスターが召喚されるというもの。
初めてなので、折ってもいいよと枝を渡されてご機嫌なだめな大人。
どうやら強い敵を召喚すればするほど場が盛り上がるらしい。

まかせな!

空気読むのは得意だぜ。

ぽきん


ポリンとかゴキブリとかね!
みんなの視線が痛いっす。

ま、待ってなよ!
すんごいの出ちゃうんだから!

ぽきん


空気読んだ俺様GJ!
どうよこれ!空気よんだっしょ!

あやうく全滅しかけたとは言うまい。

枝折りを堪能させてもらった後、転生場所へも便乗して見せてもらうことに。

読めないユミルの書
まだユミルの書は読めませんでした(´・ω・`)
いつか読めるようになるといいな。

二人とも無事に転生できたようで、おめでとうなのだよ。



あ、そうだ。
なんだかだめな大人、マスターから職位を頂けました。
新参者なのにいいのかな、と少々キョドってますが嬉しいです。ありがとう。


記念に職位付の姿をサービスショットでお届けします。
\(^o^)/
スリットの奥がぱんつじゃなくて残念だったな!ふははは。

18:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/9-e79083bf
trackback
 
