スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぶらり一人旅

連絡方法はメールか電話のどっちが多いかだって?


僕は伝書鳩派ですから(キリッ

くるっぽー音がしたら僕からの連絡だと思ってください。


嬉しいときやご機嫌なときには体の一部がぴょこぴょこ動くだめな大人です、(・∀・)ぴょこ。

どこが動くかは秘密だ。ちんこが生えてたらきっと、びたんびたん動く自信があります。



連休明け久しぶりにROグインしてみました。
人すくねえ^p^
たまり場でだらだらと話してましたがINしてくる人が増える気配もないのでログ稀央を稼動。
rogukio
我が家の残念ローグ登場です。

なにやらネカフェで可愛らしい頭装備の看板が作れるらしく、材料のハーブを集めてみようと思い立つ。
ゴートと呼ばれるでかい山羊みたいなのがハーブ類をよくDropするみたいなので飛行船に乗ってぶらり一人旅に出てみました。
菊さんから回避装備を借りていたので山羊如き避けれるだろう、フフンと意気揚々で挑んだわけですよ。




ゴートってリンクするんだね・・・。


Feel下がりまくりで1匹も倒せず僕が沈みました\(^o^)/ズーン。
何このふがいないローグはっ!本当にうちの子は残念ローグでした。
予想外に早く沈んでしまったので場所を変えてのぶらり一人旅の仕切りなおしです。
もうハーブとかどーでもいいよヽ(`Д´)ノ
一人旅といえば伊豆でしょう。山羊に会いに行こうなんて思っちゃったのが何かの間違いだったんだ。
そんなわけでイズルードの海底洞窟へGOです。
伊豆一人旅
カード落ちたらいいなー、いやむしろ何か落ちろよ的な旅路。

一人で寂しくて暇すぎるので奇声あげまくりです。
いくらちゃーん
「ハーイ」とか誰か言ってくんねーかな、なんて思いながら叩いてたらこの後こいつ爆発しやがった。
HPゲージが一気に赤くなりましたよ、あぶねえ。
囲まれすぎてもここの狩場だったら何とか生き残れます。辻支援を貰いながらハートフルだね!と一人ほっこりしながら狩っていると見慣れないものが。


(*゚д゚)!
ソードフィッシュc
何か落ちたよよよ!
しかくいものが落ちたよよよ!
カードがキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

レア的とか需要的にどうなのかはさっぱり分かりません。でもどんなカードでも落ちると嬉しい(・∀・)
なんだ、うちの子やれば出来る子じゃないのさ。
ふはははは!
伊豆はいいとこだったよ!マルクcも落ちたらいいな(´・ω・`)




お返事です。
【だめな大人、ただいま】
>ラケ
>2kg増えてやがる\(^o^)/

ボクも4月以降順調に体重増えてる\(^o^)/

飲み会でどんどん増加するだろ^p^
ようこそビール腹同盟へ。
僕は梅酒腹だけどな\(^o^)/


>おにーちゃん
あー俺もネットから離れた生活すると禁断症状でそうだなw
ネトゲ始める前はPCなんぞオブジェに近かったのに
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日酷使してるからなんか冷却?のファンがキンキン言ってるよ(´ρ`)

てか、加藤鷹にフイタwwwwwwww
流石はだめな妹ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ネットに密着した生活を送っているので繋げないと不便で仕方ないよ!
ネカフェのキーボードは本当に打ちにくかったです。
だめな妹の指テクが通用しなかったよ!
自PCだったらぶいぶいいわせてやれるのに。


【だめな大人、ずれちゃってるよ】
>クロス
GW満喫できてなによりです
旦那さんの料理の腕前さすがですねー
ちなみに自分はGWって何?てなくらい仕事
でしたー(相方が風邪でダウンしてその代わりとか
来週の月曜日がやっと休みだー(涙
まあ、気温が昼、夜大分ちがうので風邪をひかないように
してくださいねー

せんせーの腕前は日々上達してる気がする。きっとけしからん料理を作ってニヨニヨしてるに違いない!
遅れてきたGWを満喫するといいよ。
僕はGW満喫しすぎたのか何故だか体中が筋肉痛です。ふははは!



FC2 Blog Ranking参加中ですヽ(´ー`)ノ
23:23 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
カードドロップおめでとうです
ローグはBP飲んでからが超たのしいですよ
ハーブ類は旦那から拝借するんだ、きっと溜め込んでる
と思うよ
LV上げがんばってください
2009/05/10 12:14 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/89-8c6b867d
trackback
 
