スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ずれちゃってるよ

どこからが遠距離になる?

どこまでが近距離?



どっちが大変だとか言い切れないよな。


の料理の腕前に歯軋りがとまらないだめな大人です、ぎりり。

何あのおっぱいパン。チーズなんか入っちゃってとってもけしからんですよ!
とりあえずあのパンの大きさが私のおっぱいより遥かにデカいのが切ないです。
すっごい適当ぽい秤で量ったであろうにもかかわらず、あんなに膨らんじゃうなんて・・・。
チーズコーティングの芋も美味そうだしさー、嫁の作った料理なんぞ見せられるわけないじゃないのさ!

レパートリー増やして「どうよフフン」てしたい。ええ、自慢してやりたいだけです。はい。



遠距離恋愛とかしたことないですが、こんな気持ちになるんでしょうか。
距離が遠くても近くても切なさは変わらないはず。

【恋距離遠愛】


むっはっは。ええ歌や(*´ω`*)

アタシだけの君にしてもいいのかな。

いいですとも!(゚Д゚)




連休中、家を空けて戻ったらですね。曜日感覚がずれまくりでして。
5月8日の今日を本気で水曜日だと思い込んでたんです。カレンダーを見ていたにもかかわらずにな!
今、携帯見たらさ金曜日ってなってるじゃない。どういうことなの・・・。
燃えるゴミ、昨日だったんだよ。しかも今日はペットボトルの回収日だったんだよ・・・。
出し損ねてる/(^o^)\
週明けの月曜日にびゅっるびゅる出してやろうと思います。燃えるゴミ的に。

今日が金曜日って分かるといろいろ納得いくことが多い。
あー、もったないことした(´・ω・`)くぅーん。



連休ボケしてるだめな大人の曜日感覚を戻すボタン。ずっと土曜日でいいのに。
15:17 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
GW満喫できてなによりです
旦那さんの料理の腕前さすがですねー
ちなみに自分はGWって何?てなくらい仕事
でしたー(相方が風邪でダウンしてその代わりとか
来週の月曜日がやっと休みだー(涙
まあ、気温が昼、夜大分ちがうので風邪をひかないように
してくださいねー
2009/05/08 15:36 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/88-8120f4ec
trackback
 
