スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ただいま

芋、チーズ、酒。

これがあればどこでも生きて行けること判明。


あいつ失踪したんじゃねーの、なんて囁かれていただめな大人です。居るよ!ここに居るよ!

みなさん、黄金週間は満喫できましたか。

だめな大人はこれでもかってくらい






満喫しちゃってました☆ミ



ネットから離れた生活をしてみたりしてましたが、1週間くらい経った頃に禁断症状が出やがりましてネカフェからROグインした私です。
そこのネカフェのお店の人もROプレイヤーらしく少し話をさせてもらったり。
活動鯖が別の場所だったのを聞いて、ほっとしたのは内緒だ。
だってこんなブログ書いてるのがあんなだめな大人なのか!ってプギャーされたくない(´・ω・`)
寝癖ついてたしね。
ROグインしたときの私の様子を見たGMは分かったと思いますが、あのときのタイピングはかなりのだめさを誇るものでした。
だってさー、すっげキーボード硬いの。指ブートキャンプなの?って思うくらい。がこがこ鳴らしながら打ち込んでたよ!自PCがやっぱり一番打ちやすいね。ふはははは指が加藤鷹のように動くぞ!

私の地元には黄金週間の3日間に渡りありえないほどの大きさの凧を揚げ、浴びるように酒を飲みながら狂ったように練り歩くという大規模な祭りがあるんですが、ラッパの囃子を聴かずに過ごした連休は初めてかもしれない。祭り好きの人はこの3日間を終えると明日のジョーの如く真っ白な灰になってコーナーに座る姿になってます。うちの父親がそうだったしな!
ごめんなさい、お父さん。貴方の娘は祭り好きには育ちませんでした。
酒好き、これだけ受け継いでおきました。


うん、まぁ私は失踪もしてないしちゃんと生きてます(`・ω・´)
更新してない間にもこんなだめなブログに足を運んでくれた皆さま、ありがとです。
カウンターが回ってて驚いたんだ。
またぼちぼち書いていきます。




お返事です。
【だめな大人、旅に出る】
>クロス
もっと欲張っていいんだよ それがお姫様ってものだ
「現実(ここ)は嫌」と嘘をついた このオオカミが食べに向かうよ
やっぱ王子も捨てがたいけど それは別の自分に任せよう
ガラスの靴ピッタリだね これで僕ら晴れて喜劇だ
あー貴女を食べ(助け)に来ました
この歌詞が素敵ですよー思わすほろりときました
ぜひこの歌をせんせいに歌って欲しいなー
季央さんverでもいいですよ(笑
あいかわらずいい歌を探してきますねー
おすすめがあったらいろいろしょうかいしてくださいね


せんせーが歌ってくれるよう是非そそのかしてください。
僕は萌え声でも何でもないので聞かない方が身のためですぜ。聞くと石になるよ!
載せるニコ動、あくまでも自趣味なので気に入るかどうかは謎だー。
気に入ってもらえてたなら嬉しいよ(`・ω・´)


>おにーちゃん
うん!^^
0から何かを創造できる人って素敵だよねw
ゲーム的な意味でいえば、それはクランだったりイベントだったりb

仕事的な意味では、商品企画だったり開発だったりbb

何かを企画、発案して実現させられるその行動力・・・
ぜひとも欲しい!ww


どれ・・・その旅に出ただめな大人を呼び戻すボタンとやらを押してやろうじゃないか゛(*・・)σ【だめなボタン】
ん??
あれ???

・・・・・・・
なんだ・・・錆びてかたいのかと思ったらハリボテか(;-_-) =3 フゥ

何かを作り出せる人ってのはすごいよね。
仮想現実でも現実の世界でもそれが出来る人は憧れる。
妹、旅から帰還したよ。満喫してきたヽ(´ー`)ノ
呼び戻せなかったのはおにーちゃんの連打が足りなかったからだな。もっと押してよ!フフン。


>ラグナロクオンラインランキング様
ランキングお誘いありがとうございます。
こちらのブログはROだけに限らず雑多な内容になっていますので貴ランキングサイトの特色から外れてしまう可能性があると思われます。声を掛けて頂いて非常に申し訳ないのですが今回は辞退させていただきます。
貴サイトの発展を心より応援しています。


【だめな大人、かゆうま】
>クロス
アボガドうまいね
芋チーズ最強
抹茶最高


アボカド、初めて食べたんだけど美味いのな!がぶがぶいける。
このときの記事、携帯から更新したんだけど文字打つの大変だった。もう携帯から更新しないと固く決意した。




連休のあいだ食っちゃ寝もふもふを繰り返してさ、帰ってから体重を量ったら・・・




2kg増えてやがる\(^o^)/

夏アイス食べたいから頑張る。まじめに。


体重がグレードアップして帰ってきただめな大人を笑うボタン。ぷぎゃー。


19:16 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
>2kg増えてやがる\(^o^)/

ボクも4月以降順調に体重増えてる\(^o^)/
2009/05/08 22:25 | | edit posted by ラケ
あー俺もネットから離れた生活すると禁断症状でそうだなw
ネトゲ始める前はPCなんぞオブジェに近かったのに
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日酷使してるからなんか冷却?のファンがキンキン言ってるよ(´ρ`)

てか、加藤鷹にフイタwwwwwwww
流石はだめな妹ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2009/05/08 23:01 | | edit posted by 秒速5センチ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/87-8ad54ff0
trackback
 
