スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、旅に出る

旅に出ます。


探してください。

野放しにされると寂しくなるだめな大人です、ほんのり。

俺の目の届く範囲に居るならいいよ、そんな距離が心地いいですな。
でも余所見すると危ないよ!タックルかますぜ(`・ω・´)

変な時間に目が覚めて寝れません\(^o^)/
おっかしーなー。いつもなら朝までぐっすみんコースなのに。
なので、旅に出ます。ニコ的な意味で。
ボカロ辺りでうろうろしてると思います。


【ロミオとシンデレラ】

これだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ、うらやましいです(´・ω・`)


【アナザー:ロミオとシンデレラ】

作詞能力に嫉妬^p^




何かを作り出せる能力を持った人は尊敬します。
仕事でも趣味でもね。
自分が死ぬまでに何かこの世に残せるようなことをやってみたいと過去に口にしたことがあるんですが鼻で笑われた\(^o^)/
消費者でいるより生産者あるいは作り手で居たい、そう思う私は自己主張が強いらしいです。
公開ブログしてるあたり自己主張はあるね、うん。
鼻で笑われようが、もう一歩踏み出したからね。覚悟しておくんだな。



旅に出ただめな大人を呼び戻すボタン。あ・・れ・・・、押されない\(^o^)/

04:33 | nico
comment(3)     trackback(0)
comments
もっと欲張っていいんだよ それがお姫様ってものだ
「現実(ここ)は嫌」と嘘をついた このオオカミが食べに向かうよ
やっぱ王子も捨てがたいけど それは別の自分に任せよう
ガラスの靴ピッタリだね これで僕ら晴れて喜劇だ
あー貴女を食べ(助け)に来ました
この歌詞が素敵ですよー思わすほろりときました
ぜひこの歌をせんせいに歌って欲しいなー
季央さんverでもいいですよ(笑
あいかわらずいい歌を探してきますねー
おすすめがあったらいろいろしょうかいしてくださいね
2009/04/26 10:32 | | edit posted by クロス
うん!^^
0から何かを創造できる人って素敵だよねw
ゲーム的な意味でいえば、それはクランだったりイベントだったりb

仕事的な意味では、商品企画だったり開発だったりbb

何かを企画、発案して実現させられるその行動力・・・
ぜひとも欲しい!ww


どれ・・・その旅に出ただめな大人を呼び戻すボタンとやらを押してやろうじゃないか゛(*・・)σ【だめなボタン】
ん??
あれ???

・・・・・・・
なんだ・・・錆びてかたいのかと思ったらハリボテか(;-_-) =3 フゥ
2009/04/26 17:19 | | edit posted by 秒速5センチ
コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
2009/04/27 00:48 | | edit posted by ラグナロクオンラインランキング
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/85-0e3efa0e
trackback
 
