スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぴっころ再び

夜中にトイレに行けますか、だと?

誰に聞いてるんだ!だめだけど大人ですから(キリッ
行けるよ、行けるに決まってるじゃん!怖い番組とか見た後でも平気だよ!


腰引けながらだけどね。あ、でもシャンプーのときは目瞑れない。しみる。


腹筋を始めました、だめな大人です。ぽよぷる。
夏までに腹を6個に割ってやろうと思います。

うそー、ぷっぷくぷー。6個になんて割れねえよ。
お腹が割れてる人より少しくらいぷよぷよしてたほうがもふもふしがいがあると思うんだ。
割れてるお腹には正拳突きしたくなります。

ROグインしてみると、氷Dに誘われたのでログ稀央でお邪魔させてもらいました。
可愛くない方のシロマ狩り。このシロマ、目が虚ろだよね。
氷で遊ぼ

れいちゃんの魔法じゃないと倒せません\(^o^)/
僕のログ稀央はお察しダメなので共闘狙いです/(^o^)\久しぶりに菊さんのぴっころも見ました。
このでかいシロマ、生意気にもスタン攻撃をしやがるんですよ。
魔方陣が出たら逃げればいいよと教えてもらったんですが、れいちゃんの魔方陣と見分けつかねえよ^p^
「キング避けきれてないよ!」なんて言われながらぴよってました。サーセン。
便乗でうまうまさせてもらい、BaseLv68になりJobもLv1上がったよ。ありがとうヽ(´ー`)ノ
スナッチと共闘狙いしか出来ない子ですが、また誘ってな!

そういえば、プリ季央も久しぶりにぴっころになったんだった。
久しぶりのぴっころ

帽子がファストフード店ぽいよね。でもこんな店員がカウンターで注文聞いてきたらどうよ。
お前のスマイルは いらねえ!って言われそう。遠慮せず貰っておけよ(´・ω・`)



たまり場での出来事。
我が家のPCの変換もかなりだめだけど、このPCも相当やばくね?
うんこだけ解読可
うんこだけ読めます。



お返事です。
【だめな大人、ここ最近】
>クロス
歌は下手だけどカラオケに行きたいです
けいおんはおもしろいですよ
機会があったらぜひ見てみてください
Don't_say_“lazy”かっこよくていい歌ですよねー
零さんの遭遇率そんなに高いのですか?
ある意味すごいですねー
まあ、嫌いな食べ物はないけど食べられないものなら
あるなーマンゴーとか蕁麻疹ができる
まあ、いろいろ大変ですががんばってくださいな


けいおん可愛いよね。OPの曲も可愛いです。
イヤホン付けながらOPを熱唱してたら家人に冷たい目で見られました。
うるせーどうせ音痴だよヽ(`Д´)ノ
うちの弟はパイナポー食べると口の中が痒くなるそうです。果物アレルギーかな。
僕は柿がだめです。あのなんとなくヌルっとした表面と味が甘いのかどうなのかの微妙さがだめ。
干し柿とかもっての他です。何干しちゃってんの(*゚д゚)な状態。
あ、最近ココナッツカレーも食べられないことが判明しました。タイおそるべし。
れいちゃんの嗅覚はすごいです。むしろせんせーのポッケからお菓子がこぼれてそれが目印になってるんじゃないかと思う今日この頃です。
あ、それとも僕のポッケからこぼれてる?せうゆのマーブルクッキーが入ってる。


ランキングが予想外に上がってておろおろしてます。何これどっきりなの?(*゚д゚)

00:31 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/84-d32784ea
trackback
 
