スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ここ最近

大人になって克服した食べ物。

なんだろう。
子供の頃から苦手なものは今も苦手。柿とか無理。

あまりの音信不通っぷりに生存確認をされるだめな大人です、生きてるよ!

古巣時代の知り合いから「おい生きてるのか」なんてメッセが久しぶりに飛んできました。
メール確認で極まれにメッセに上がるんですが、タイミング合わないと本当に会わない二人です。
連絡がないのは元気な証拠だとお互い思ってるのでまめにし合わないんですがね。
お互いに近況報告なんぞをして少し話ました。
とりあえず一回は顔見せに来い的らしいので時間見つけて行ってみます。草生やしまくってくるぜ。

最近のROはログ稀央で30分、長くて1時間ほど蛙狩りしてログアウトする日々です。
カード落ちねえよヽ(`Д´)ノ
裏でもしょもしょ動いてまして、調べ物したりニコニコしたりしてます。
ほら、消えた顔文字入れなおしたりね。
ブログのテンプレを少しいじりたくて四苦八苦中。

PCの中身も整理したりとか、プロバイダ変わったのでメール設定し直したりとか。
えー、まぁ生きてます。
RO熱はまだ冷めてないのでフェードアウトするとか、そゆことはないです。


けいおん。

カラオケ行きたい(´・ω・`)



お返事です。
【だめな大人、万歳祭り】
>おにーちゃん
うちのヨメもよく転びます( ´Д⊂ヽ
よくってか・・・ラビ行く度に1回はスッ転んでるっ!www

妹よ・・・ダメはダメを呼ぶらしいぜ( `・ω・´)b
でもにーちゃんは滅多に転ばないよ~♪
前衛、回復転んだらとんずらするからw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

あの、生死を賭けた鬼ごっこが好きなんだwwww

どこの嫁も転ぶのは仕様なんだ!
1度だけでは済まないけどな。Lv上がっても転がる確率は減りませんでした。
おにーちゃんの分も妹が転んであげてるんだよ!感謝してよねっ!
うちの周囲はきっと隠れだめが多いと思う。
もっとオープンにだめになればいいのに。

>クロス
冷やっこに梅ペースト乗っけたら美味しいですよ
転んでも経験値がプラスになったらいいんではないかな?
アマツとってもきれいですねー
今度は1人じゃなくて誰かと行きたいなーなんてね
先生は大変そうですねー季央さんが応援したら
きっとみなぎるのではないかな?
では、がんばです!!

今日、梅ペーストやってみたよ。うめぇ(・∀・)
豆腐おいしいよ豆腐。
せんせーが頑張れるよう応援しておきました。みなぎるかどうかは分からんちん!
だめな嫁の応援なので逆に萎えてるじゃね。フフン。
天津の夜桜はきれいだったよ。ちゃんとSS撮ってきた(`・ω・´)


【だめな大人、志半ばで】
>クロス
最近、豆腐が気になって仕方ありません。
大根おろしをてんこ盛りに乗せて天つゆかけたら美味しそう。ポン酢でもいい
うまそうですねぜひ作ってくださいよー
大豆は胸の成長にもいいらしいですよ
自分はないほうが好きなんですけどね(笑
あいかわらず曲チョイスが神過ぎます
季央さん引越しするんですか?
まあ、がんばです!

おっぱいなんて都市伝説だと言ってるだろう!あんなもん幻だ!
でも豆腐食うよ。豆腐一丁いける。
ニコニコはいい曲がたくさんあって面白いよね。マイリスがもうやばいです。
え、僕は引越ししないよ(*゚д゚)
引越しするのは せんせーだけ。今までに4回引越ししたよーってことだな。
今度引っ越しするなら、財布と携帯とPCだけでいいんじゃね、なんて考えてます。

>ラケ
IMEに登録したデータのバックアップ取っておけば良いのに・・・

何その裏技的な方法(*゚д゚)
IMEのバックアップってどう取るの・・・ちんぷんかんぷんだよヽ(`Д´)ノ



も一回夜桜を見に行ってきたよ。
夜桜

今回は、れいちゃんに探し当てられなかったぜ。どうだすごいだろ(`・ω・´)


夜桜、見に行けるかなヽ(´ー`)ノ


20:26 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
歌は下手だけどカラオケに行きたいです
けいおんはおもしろいですよ
機会があったらぜひ見てみてください
Don't_say_“lazy”かっこよくていい歌ですよねー
零さんの遭遇率そんなに高いのですか?
ある意味すごいですねー
まあ、嫌いな食べ物はないけど食べられないものなら
あるなーマンゴーとか蕁麻疹ができる
まあ、いろいろ大変ですががんばってくださいな
2009/04/24 17:39 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/83-ac3cdd96
trackback
 
