
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、万歳祭り

君の声が僕の名を呼ぶ。
踊りだす僕のココロ。

僕が君の名を呼ぶとき、君のココロも踊り出したら素敵。


冷蔵庫の中に気がついたら大量の梅干がひしめき合ってるだめな大人です、なんで?(*゚д゚)

たぶん母親が入れたんだと思いますが、こんなにいっぱいどーすんの的な量です。
ペースト状にしてフライとかに使ってみるか。
あ、豆腐が食いたい。冷やっこに梅ペースト乗っけたら美味しくないかな。やってみよう。

プリ季央ですがLvが上がったのをいいことに狩場へのこのこついて行き、万歳祭りしています。
先週の土曜はG狩り前にアビスに行きました。
アビスで転がること減ったなぁと思っていた矢先、赤いあんちくしょうに遭遇。
赤いあんちくしょう
ええ、無理っす^p^
SWもサンクも切った地雷プリの僕には耐える術がありません。むしろSP枯渇しててヒールも危うい!
この後も何度か遭遇しまして、やっぱり万歳してました\(^o^)/

G狩りでは久しぶりに恐怖のT火山でした。
ギルドに入りたての頃、連れてきてもらって一瞬で蒸発してたなぁ。
なんてしみじみ思い出にひたっていたら、
T火山でも喰われる
やっぱり一瞬で蒸発した\(^o^)/
ここでも赤いあんちくしょうに喰われております。
Lv70だろうがLv93だろうが一瞬で蒸発することに変わりはありませんでした。
私が狩場で転がることはすでに仕様なので気にしていなかったのですが、あまりの万歳っぷりに驚いたのでしょうか。GMの一人が大丈夫なのかと心配してくれました。
ありがとう、ありがとう!狩場がT火山だったから何度転んでも経験値+になってたよ!
むしろLv93なので転んでもまだまだ育ち盛りです。おっぱいが育てばいいのにね。

G狩りの後は少し名無しで遊びました。
最後、僕がTUに走ったばかりに全滅させちゃいました。ごめんよ、ごめんよ(´・ω・`)
遠くから投げてくる骨が痛くて、モルスァミ,,゚Д゚彡しに行ったらPTメンバーのれいちゃんと、しえが転がってた\(^o^)/ヒール間に合わなくてサーセン。

万歳祭りな週末でしたが経験値83%まで上がりました。Lv94まであとちょっと。はやくね?(*゚д゚)




お返事です。
【だめな大人、みなぎってみた】
>クロス
キャラ紹介かわいいですねー
とても素敵です
季央→赤紅(あかべに)
樹央→萌黄(もえぎ)
稀央→花浅葱(はなあさぎ)
中の人→黒(腹黒い)
すごいカラーですね
まあ、がんばってくださいね

可愛い画像だよな!
背景設定、なぜかみなぎって色見本のサイトからあれこれ調べてやっちまった。
日本の伝統色でまとめてみました。
中の人だけは腹黒さで背景は黒です(`・ω・´)


* * * * *
真夜中にビビンバをもりもり食っていた夫を召喚して天津の夜桜を見てきました。
天津で花見をしていると高確率でれいちゃんに探し当てられるのは何でだろう(*゚д゚)
せんせー、発信機つけられてね?
そしてSS撮り損ねてます(´・ω・`)も一回一緒に天津行こー!

夫の近況報告を聞いていると、あまりの荷物の多さに途方にくれているようです。
ばきばき、ぷるぷるだけど、がんばれがんばれヽ(´ー`)ノ


Lvは上がっても中の人のPSは上がってなかった/(^o^)\
19:15 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
うちのヨメもよく転びます( ´Д⊂ヽ
よくってか・・・ラビ行く度に1回はスッ転んでるっ!www

妹よ・・・ダメはダメを呼ぶらしいぜ( `・ω・´)b
でもにーちゃんは滅多に転ばないよ~♪
前衛、回復転んだらとんずらするからw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

あの、生死を賭けた鬼ごっこが好きなんだwwww
2009/04/20 23:03 | | edit posted by 秒速5センチ
冷やっこに梅ペースト乗っけたら美味しいですよ
転んでも経験値がプラスになったらいいんではないかな?
アマツとってもきれいですねー
今度は1人じゃなくて誰かと行きたいなーなんてね
先生は大変そうですねー季央さんが応援したら
きっとみなぎるのではないかな?
では、がんばです!!
2009/04/21 06:33 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/81-83607a5d
trackback
 
