スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、みなぎってみた

飴は舐めるものじゃない、噛むものだ!ごりごり。

舐めるのは指くらい。


風呂場で滑るばかりか笑いにもすべりがちなだめな大人です、つるぺたつるぺた。

実際滑ったときに出る言葉ってさ「きゃっ」じゃないよね。
「うおっ」って素で出ました。私の中身はおっさん的なものがいっぱい詰まってると思います。

ご近所さんのブログや他の方のブログを徘徊しているときに見つけたサイト。→
すごい可愛いんだ!こういう雰囲気の絵は好きです。

普段はめんどくさくて自キャラ紹介なんぞしないのだけど、素敵な画像を借りてやってみた!

* * * * *
地雷プリ季央
名前:季央(きお)
職業:地雷プリースト(Lv93)
特徴:全体的においてだめな部類。万歳大好き。夫の可愛さを超えられない嫁。
所属:Rondo Bell


怠惰マチャ樹央
名前:樹央(きお)
職業:怠惰マーチャント(Lv59)
特徴:鞄の中は経費で落ちない領収書だらけ。露店を一度も開いたことのない怠け者。そしてだめな部類。
所属:Medallion


残念ログ稀央
名前:稀央(きお)
職業:残念ローグ(Lv67)
特徴:貧乏性なのでDropしたものは残さず拾う。たまには愛してとアピール。やっぱりだめな部類。
所属:daisy*union

* * * * *
今のところ1垢のみの稼働中。
残りキャラスロットが2枠あるので他の職も作ってみたいですな。
ガンスリとかリンカとか。

これはおまけ。
中の人
名前:中の人
職業:だめな大人
特徴:ユルい。キャラ達の根源なので、かなりだめ。芋、チーズ好き。リップないと生きていけない。
所属:なでなでぎゅー


めずらしくみなぎって、キャラ毎の背景カラー設定までやっちまった。
季央→赤紅(あかべに)
樹央→萌黄(もえぎ)
稀央→花浅葱(はなあさぎ)
中の人→黒(腹黒い)
ROグインせずに、もしょもしょいじってました。可愛い素材いじるのは楽しいです。

サイト様の素材を使う場合は規約を読んでください。
こんなどーしよーもないブログで使わせてもらうには、もったないほどの素敵な素材ですが使いたかったんだ。可愛いんだもん!(`・ω・´)フフン。



お返事です。
【だめな大人、おもちゃで遊ぶ】
>あずちょん
\(^o^)/ ちょwww
名前ふせてるのに伏せ方がおかしすぐるでしょwww
ズラを強調しちゃらめぇぇぇ!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちゃんと伏せてあるのに!
ちら見せだよ、ちら見せ。そそるだろ?
今度は「ズラー」にするよ。
アズ可愛いよヅラ。


【だめな大人、だめ】
>クロス
自分もやってみましたよー
クロスのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。
(余裕なんていつもありませんよー(笑
P.S.前からクロスは存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。
(これはひどい
「ユルそう」「疑い深い」「沈黙」「痛みが分かる」「ふられる側」「ドキドキさせない」
(ユルそうはいりましたー
結果、あてはまるところもありましたが
結構ひどいいわれよう(T△T)
しかし炭火焼肉おいしそうですね
季央さんはジューシーでおいしんですね(笑
いろいろがんばってね!

世の中ユルい人が案外多くてほっとした。
僕はジューシーというより胃もたれする部類だと思うよよ!汁はいつも出まくりです。
ぴゅっぴゅぴゅっぴゅヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!


右と左で実験中。果たして効果は表れるのか!何の実験かはまだ内緒。

18:47 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
キャラ紹介かわいいですねー
とても素敵です
季央→赤紅(あかべに)
樹央→萌黄(もえぎ)
稀央→花浅葱(はなあさぎ)
中の人→黒(腹黒い)
すごいカラーですね
まあ、がんばってくださいね
2009/04/19 11:01 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/80-ee6e8689
trackback
 
