スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、G狩る

常に妄想している内容が、耳から零れ落ちてたらどうしよう。


そんな心配を軽くしてみた私です。


また急にどうしてだって?

人様に言えないようなことを妄想してるからさッ!
だめな大人って素晴らしい。


私が所属させてもらっているギルドでは、毎週土曜・日曜の22時からギルメンが集まって狩りに行くことが恒例となっているようで。

一人では到底行けないような場所に連れて行ってもらうのが楽しみで、時間を合わせてなるべく参加するようにしています。


土曜日は2PTに分かれてのG狩り。
私が入れてもらったPTはピラミッドダンジョンと呼ばれるところでの狩りだったんだ。
騎士がタゲを集めて、wizが範囲魔法で殲滅という方法で狩り開始。
G狩り in ピラミッドD
プリーストのお前はどうしてたんだって?


付いて行くのに必死さ!
PTメンバーを転ばせ(死なせ)ないようメンバーのHPをガン見してたんだぜ。
狩り中にチャットできる支援さんは、すげーと思う。
役に立てているのかどうか微妙な支援で1hほど狩り、この日は終了。

日曜日はギルドのみんな揃って同じ狩場へ。
ゲフェニアという空中庭園みたいな場所へ行ってきたーよ。
G狩り in ゲフェニア
PTメンバーが多くなると、必死さに磨きがかかってもういっぱいいっぱいな中身の人です。

この狩りでハンターさんを3回ほど転ばした\(^o^)/

SS撮る暇あるなら、ヒールしろ!ですよね。
ごめんね、ごめんね。ネタ探しに夢中になって!



G狩りでいつも私のレベルを考慮してもらった狩場を選ばせてしまって申し訳ないです。
本当はみんなもっとスリルある狩場でヒャッホイしたいんだと思う。





そう、こんな風に。
G狩り in トール火山
\(^o^)/


22:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/8-b086731a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。