スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、だめ

重い、想い、オモイ。


いつか飛び去った黒い鴉が舞い戻る。



自重できないことで有名なだめな大人です、あばばばばばばば。

やっちまった、またやっちまった!
可愛げない性格発動です\(^o^)/なーにやってんのー自分。
この歳になってもまだ自省することだらけです。あーうーあー。最近自重できなくてゴメンササイです。
多くを望みすぎると失敗する。押し付けすぎもだめ。そろそろ学ぼうな私。

ラケからネタが入荷しました。旬らしいよ。


お付き合いして一年目の彼から手紙をもらった。

* * * * *
季央へ

今日って何の日か知ってる?
季央のことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、季央が電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、季央ってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。
おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、季央の笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
季央は季央で、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。
でもおれは、そうやって季央の弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれは季央のそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれは季央には感謝してるんだ。
季央って炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

季央が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも季央の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。季央の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。季央がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。

* * * * *

( ^ω^)・・・。
何だこの妙に当てはまる内容は。
いや、当てはまるのはホームにはまったとかじゃないよ。
自信ないとことかな!うるせーばかヽ(`Д´)ノ
炭火焼肉って何だ!どうみても肉汁じゃねーか。網交換してくださーい的な。


ちなみに分析結果。↓

【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。

【分析と課題】
季央さんは、いきなりノーベル平和賞を授与されることになったら、受け取れますか?受け取れないですよね。なぜなら自分はノーベル賞に値するようなことは特に何もしていないし、そんな資格も価値もないと思うからです。自信がないというのは、簡単に言えばこういうことです。

季央さんが自分を10円ぐらいの価値だと思い込んでいるとします。それに対し、好きな人が100円ぐらいの価値に思えるとします。そんな相手に10円の自分が、素直に「もっと会いたいな」「メールしてくれたら嬉しいな」などと言えるでしょうか。きっとおこがましいと思ってしまうのではないでしょうか。この調子では、何か不安や不満があったとしても、素直に言うことはなかなかできないと思われます。ですから我慢しがちな恋愛になるのです。

あまりに自信がないときには、人はかわいくなくなります。ネガティブになったり、相手の価値を下げようと粗探しをしたり(「そんなことも知らないわけ?」とか)、自分の価値を上げようと競争的になったり(元彼の話をわざとして嫉妬させるとか)、とあらゆるかわいくない作戦を駆使します。

こうした問題の根本的な解決は自分に価値を感じられるよう自信をつけることですが、まずは素直さを見失わないようにしたいものですね。

【恋愛キーワード】
「天然」「ユルそう」「嫉妬心」「沈黙」「痛みが分かる」「年下好き」「ふられる側」「未練」「束縛」


ユルそう?(*゚д゚)
これってナニ的な意味でユルそうなの?
穴?穴がユルいって言ってんの?
試してもないのに失礼だろ!ヽ(`Д´)ノ



ネタ的にはどーなのって結果でした。興味ある方はやってみるといいよ。→

ちなみに抜いた髪の毛は黒魔術で使いました。えろえろえっさいむー( ゚∀゚)o彡°ちんこ大きくなーれ!

一年目の手紙にAnswer letterでも書いてみますか。今度。




お返事です。
【だめな大人、おもちゃで遊ぶ】
>おにーちゃん

|・)
|ε・)
|( ・ε・)ノ ニョキ♪

ちょっとそのべべ持ってルーハーきて!(`・ω・´)
最近暑くて秒速の『存在』ごと溶けてなくなりそうなんで
冷やして!!w

寒ければ着れば暖かくはなるけど、暑いと脱いでも暑いから
嫌いだ(´ρ`)

何、おにーちゃん。相方といちゃこらしすぎで溶けてんの?(*゚д゚)
けしからん、けしからんよ!
星界のお父さんが紹介しろ言ってたよ。
べべ持ってアト鯖へ凸ですね、わかります。でもべべが溶けるほどの惚気かまされたらどうしよう。
僕のべべが、べべがぁぁぁぁ!ちなみにべべは氷の結晶で出来た犬ぽいやつです。可愛いよ。


>クロス
たまには何も考えずに特攻ていうのも
おもしろかったですね
まさか、嵐に遭遇するとは思わなかったけどね
まあ、面白かったのでいいですよね
また、いこうね
好きな人のどこが好き?
もちろんあるがままの姿が好きですけどね
暑いならアイスを食べてもいいよきっと
無理をしないぐらいにガンバです!

おもちゃ工場おつかれさん!
最後、時間がなくて慌しく解散になっちゃってごめんな。またゆっくり遊ぼう!
好きな人の好きな部分はいっぱいあります。もったいなくて他は教えられね(*´ω`*)
アイス我慢は罰ゲーム中なんだ。たぶんそろそろ解禁になると思うけど。
ココアシャーベット食べたい(´・ω・`)




人のこと炭火焼肉だとかユルユルだとか!にっくにくにしてやんよヽ(`Д´)ノ

19:48 | 現実
comment(1)     trackback(0)
comments
自分もやってみましたよー
クロスのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。
(余裕なんていつもありませんよー(笑
P.S.前からクロスは存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。
(これはひどい
「ユルそう」「疑い深い」「沈黙」「痛みが分かる」「ふられる側」「ドキドキさせない」
(ユルそうはいりましたー
結果、あてはまるところもありましたが
結構ひどいいわれよう(T△T)
しかし炭火焼肉おいしそうですね
季央さんはジューシーでおいしんですね(笑
いろいろがんばってね!
2009/04/17 09:39 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/79-a79b416e
trackback
 
