スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、おもちゃで遊ぶ

好きな人のどこが好き?


(`*ω*´)←こゆとこ。

変に言い訳せず「めんどくさい」ってきっぱり言うとこがいい。



真夏になったら生きていけるか若干不安なだめな大人です、あぢい。
4月なのにこの暑さ。私は熱に弱いです。体温低いしね(´・ω・`)
涼しいとこでだらだらしたい。
はひーん
この顔、はひーんぽいよね。
朝も夜もだらだらしながら、はひーんして生きていけたら素晴らしいと思うんだ。
はひーんて何だよって聞かれても、それはまだ教えられない。君たちには早すぎる。


プリ季央が無事Lv93になりました。
えーとLvうpの瞬間のSSは撮り損ねたので、上がった直後に転んだSSでも見てやってください。
Lv93の初転び
おめでとう、Lv93の初転び\(^o^)/ めげずにガンガン万歳するぜ!


プリ季央ばかり動かしていたらログ稀央が「僕もたまには愛してよ」と訴えかけてきたので動かしてみました。
タラフロッグ狩りに。
1hほどハエでぶんぶん飛び回って狩りましたがカード落ちず。
ドロップしたものは拾う主義なので、水かきとかカエルの卵とか大漁です。うーれしーなー(遠い目
ちょこちょこ動かしてカード狙ってみようと思います。
人盾が欲しいんだ(´・ω・`)
たまり場に戻るとログ稀央が参加できるLv帯で遊ばないかとクロスに誘われ、ほいほいついていきました。
久しぶりのおもちゃ工場です。大人のおもちゃじゃないよ。
到着早々、べべが居まして。手なずけてやるぜ!な勢いで側によったら噛まれた。
おもちゃで遊ぼ
べべ可愛いよべべ。
君になら噛まれてもいいよ、その冷たさにぎゅんぎゅんする。


でも・・・、


お前はだめ!

お前はだめ!!ヽ(`Д´)ノ
可愛くないし、股間もっこりしてるしだめー。
4人PTで遊びに行っていたのでメイン出せる人はccして、もっこり野郎は成敗されました。
成敗中のSSは撮れてません。だって僕、凍ってた\(^o^)/
下僕がLKを出してくれたのでMVPはLKが取りました。落ちたアイテムはエル・・・。
もっこり野郎の股間に入ってたエルだと思うんだ。エル入れてまで見栄はるなんて!男らしくないよ。
久しぶりにログ稀央でPTしたので楽しかったです。
支援なしでしたが避ければ問題ないよ!なノリが面白かった。
避けきれてなくて、みんなちょっとずつHP減ってるのも新鮮な光景でした。また遊びに行こうな!




ここ最近、夫は引越しの荷造りが忙しいのでROグインのタイミングが合いません。
めんどくせー言いながら、あのイカ墨パスタのようなケーブルを巻き巻きしていると思います。
怪我しないよう頑張れ頑張れ。嫁は/(^o^)\フッジサーンで応援してます。キリッ。
荷造りが一段落したら天津の夜桜を観に行こう。昼間の桜もきれいだけど夜の桜もきっときれい。


お返事です。
【だめな大人、にぎにぎ】
>クロス
季央さんありがとうね
ある意味季央さんのおかげで
チキンな自分もちょっと勇気を出すことが出来ました
すこしずつでもがんばっていこうと思います
季央さんも無理せずいろいろがんばってね!!


(*゚д゚)僕何もしてないよ!
ちょっとずつでも頑張れるっていいと思うよ。
僕もがんばる、アイス我慢を。


アイス食べたい(´・ω・`)あと何日我慢?


19:32 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments

|・)
|ε・)
|( ・ε・)ノ ニョキ♪

ちょっとそのべべ持ってルーハーきて!(`・ω・´)
最近暑くて秒速の『存在』ごと溶けてなくなりそうなんで
冷やして!!w

寒ければ着れば暖かくはなるけど、暑いと脱いでも暑いから
嫌いだ(´ρ`)

2009/04/16 01:07 | | edit posted by 秒速5センチ
たまには何も考えずに特攻ていうのも
おもしろかったですね
まさか、嵐に遭遇するとは思わなかったけどね
まあ、面白かったのでいいですよね
また、いこうね
好きな人のどこが好き?
もちろんあるがままの姿が好きですけどね
暑いならアイスを食べてもいいよきっと
無理をしないぐらいにガンバです!
2009/04/16 10:37 | | edit posted by クロス
\(^o^)/ ちょwww
名前ふせてるのに伏せ方がおかしすぐるでしょwww
ズラを強調しちゃらめぇぇぇ!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2009/04/16 20:25 | | edit posted by アズ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/78-07109ecb
trackback
 
