
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、にぎにぎ

最近、映画を観に行ってない。

観たい映画があったような気もするんだけど公開終わっちゃったかもしれない。
映画観るときは一番後ろの席の通路側。なんか落ち着く。


やあ良い子のみんな、だめな大人だよ。

何やらめこさんからバトンが回ってきた。
バトン握るよりちんこ握るほうがいいけどね。ちんこ握るほうがいいよな!な!
大事なことでもないけど繰り返し言ってみました。
さ、周囲も程よく丼引きになってきたとこで握った結果見るといいよ。にぎにぎ、にぎにぎん。


バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
季央
読み方は「きお」。だいたい別キャラも「きお」で読めるよう名前つけてある。


・バトンを回す5人を決めて
もう知り合いに回りすぎてて5人も相手いねえよ(´・ω・`)
誰でもにぎってったらいいと思うよ。


・上記の人はどんな事で知り合った?
回す相手、指定してないからなんともね。


・上の人を色で例えると?
だから誰も指定してないって。


・罰ゲームは!!!
罰ゲーム前提だからなー。
何にしようかね。どこかのラジオに出ますか。ふははははh!嘘だよ!ぷっぷくぷー。
アイス我慢する、三日間。





以下バトン本編。

Q1.身長は?
153cm
頭にジャワティー乗っけるとちょうど同じ高さになるよ、フフン。


Q2.髪型は?
今は肩につかないくらいのショートボブっぽい感じ。
たまにあほ毛が立ちます。


Q3.好きな髪形は?
ちょんまげ


Q4.目について語って
じーっと見るのは好きだけど、見られると恥ずかしい。
切れ長の目が好きだ。


Q5.自分の顔についてどう思う?
ザンネンな顔してるよ。
全てにおいてザンネンな部類の人間です。


Q6.誰に似てる?
父親と母親を足して2で割った感じ。


Q7.1日で1番好きな時間は?
だらだらしつつ、だめ会話を垂れ流してるとき。
ぎゅーしてるとき。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
こいつ何やってんのー、だめだなぁって思われてるんじゃないのかな。
たまにみなぎりすぎて自重しろなって言われる。


Q9.送り主のこと好き?
(*゚д゚)?


Q10.送り主の印象は?
軽い。
フットワーク的な意味で。


Q11.送り主との出会いは?
RBのぎるめん。


Q12.送り主のことどう思う?
プライドがある人。
素直に自我が出せるとこは憧れる。


Q13.送り主を動物に例えたら?
なんだろね。鷲?


Q14.恋はしてますか?
シラナイ。(*゚д゚)


Q15.その人はどんな人?
イワナイ。ヽ(´ー`)人(・ω・)ノ


Q16.大切?
ヒミツ。(・∀・)




握ったぞ、握りきったぞ!ふははははっはh!!!
さて、罰ゲームのアイス我慢を始めますか(´・ω・`)三日間なげーな。

お返事です。
【だめな大人、尻に会う】
>クロス
でも料理は下手です。味がザンネンなんだぜ。
でも、心がこもってたらいいかなとおもいます
クロスも意中の人にはちゃんと言ってあげるといいぞって
多分、その人はたくさんの人に思われているので
いっぱい言われてると思いますね
今度がんばって言ってみようかな?なんてね
まあ、チキンなんで無理っぽいですね(笑
ガンバです!!


料理に込める心と味が反比例です。
お世辞でも美味しいと言ってくれて残さず食べてもらうと嬉しいけどな!
褒め言葉はどんどん言ってあげるといいぞ。
真摯な言葉はちゃんと届きます。がんばれ(`・ω・´)



ブログランキング参加中です。よければポチっとおながいします。
バトンよりちんこ握るのが得意だって人は迷わず押すんだ。性別問わずな。

12:03 | 現実
comment(1)     trackback(0)
comments
季央さんありがとうね
ある意味季央さんのおかげで
チキンな自分もちょっと勇気を出すことが出来ました
すこしずつでもがんばっていこうと思います
季央さんも無理せずいろいろがんばってね!!
2009/04/14 01:03 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/77-50e8ccc0
trackback
 
