スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、尻に会う

好きなパスタ。

たらこ!
よく作ります。海苔がないときは大葉を散らすと美味いよ。
大根おろし乗っけた和風もおいしい。

でも料理は下手です。味がザンネンなんだぜ。


ここ最近SSを撮ることを忘れているだめな大人です、ネタが\(^o^)/

GMにもうじき転生できる子がいるので便乗してPDに連れて行ってもらっています。
私のお察し支援で転ばせるのも気の毒なので出発前には必ず言う台詞。

「やばかったら飛べ」

私は自分が転んでも、ウホッ!いいネタ!!!くらいにしか思わないので問題ないのですが、さすがに転生前の追い込みかけてる人を転ばせる訳にはいかない。
PDは最上階で狩るんですが、ここにMVPのオシリスがいます。
てか、こいつ動きがめっさ早くてね。見つかって絡まれると確実に逝けます。

尻に会わないよう気をつけて練り歩いていると遭遇する不思議。
一度だけ取り巻きを持って、本体は別のHPさんに任せて倒せたんですが中の人すげーてんぱってました。
倒れてる人にリザしないといけないんだけど、取り巻きにがりがり攻撃されてて己が死にそう\(^o^)/な状態。
ええ、私TULv10のスキル取ったのでSWもサンクも切った地雷プリなんです。中途半端なLvまでしか取れないならポイント残しておけばいいやーって思ってそのまま今に至る^p^
本体抱えてくれたHPさんが毒に犯されてて真紫になってたのを、自ヒールしながらアワアワ見てました。
聖職者ってなら解毒もできるスキルがあってもいいと思うんだ!
取り巻き抱えてるSSはもちろんありません。てんぱってるからさっ!!!
MVPはたしか一緒に同行してくれたRBで一番えろい砂様が取ったと思います。

尻にさえ会わなければ転ばないだろう、なんて思っていた時期もありました。
でも、アヌ集めすぎて画面の見えないとこで転んでいただなんて。何やってんの!!!れいちゃん!
無茶しやがって・・・。
wizはマッチョじゃないので無理しないでください。きっと私のプリより紙防御だと思うんだ。
れいちゃんがPDの片隅で転がってるSSも撮り損ねました。
尻に轢かれた己の万歳姿も撮り損ねてます。
私が尻に轢かれるとG茶で告知が何度も流されるのは何故でしょうか。

いつか轢き返したいと思います。尻的な意味で。

狩り風景

SS探したけど普通の狩り風景しか撮ってなかった\(^o^)/アヌに絡まれてるのは下僕です。




私は自他共に認めるだめな大人ですが、この人もかなりだめだと思うんだ。
だめなラーメンの食い方
てきとーにお湯入れすぎな!
私はよく、かやくを入れ忘れます。後から入れても叉焼とかがビーフジャーキーみたくかてえ\(^o^)/




お返事です。
【だめな大人、花見】
>クロス
季央さんはかわいいですよ
旦那もそう思ってますよ
自分ではわからないことが
他の人は気付いてたりしますよ
まあ、リアルはわからないですけどね(笑
きっと、かわいいですよーきっとね!!


いくつになっても可愛い人と言われたいものですな。
リアルの僕はザンネンな部類の人種です\(^o^)/
夫の可愛さはガチなので超えられない壁は越えません!
でも、かわいいと言ってくれてありがとう(・∀・)
クロスも意中の人にはちゃんと言ってあげるといいぞ。
僕は夫に可愛いよと連呼してきます。せんせー可愛いよせんせーヽ(´ー`)ノ

>アズちょん
キングぅぅぅぅぅ初コメですッ!
アズです、変人です、変態じゃないです、こんにちは。
こっそりみてますw(ぁ

(´;ω;)キングぅ~あちきもね、おんなじ理由で悩んでたぉー
現在進行中だけどorz
ずっとずっと青芝なんだ~
自分のないものが羨ましくてしかたないんだぁよぉ
可愛い子はいいね・・・なりたいよ・・・うん(TへT グスン

キングは、エロぃけど、エロぃけど(大事なことなんで2度言いました)
可愛いよ!!!あちきなんかより断然・・・orz
あちきからしたらキングも青芝なんだぜ?
隣に誰かがいるってすごく羨ましいよ?
あちきは・・・隣に座っていたぃ人がいても、それが叶わないから(苦笑。

>些細なことが気になって引きずったりします
すごい共感した。あちきもかなりひきずるです。
あちきが変なこといってたらごめんねぇ

また百合百合して遊ぼうね(ぁw


可愛い人に憧れるよな!な!
アズちょんが僕のことを青芝だと思っていたと同じように、僕もアズちょんのことを青芝してました。
同じだなフフン。アズちょんの抱えているジレンマ、少し分かる気がする。
似たようなことを思っていた時期があったので。
僕はたまたま運良く、隣に座ってもいいよと言ってくれた人に拾ってもらいました。
でも可愛げのない性格できっと持て余してると思う\(^o^)/ごめんねごめんねー。
人生何が起こるかわかりません。きっと驚くような素敵なことがアズちょんに訪れるよ。うん。
また百合百合しような!アズ可愛いよアズ。僕がおっぱい大きくしてやるよ(´c・ω・`)cモミュ




スポンサー広告、消し方教えてもらった(`・ω・´)フフンすっきり。

ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします!
PDに通ってたらLv上がりそう(*゚д゚)93まで残り30%だ!

23:43 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
でも料理は下手です。味がザンネンなんだぜ。
でも、心がこもってたらいいかなとおもいます
クロスも意中の人にはちゃんと言ってあげるといいぞって
多分、その人はたくさんの人に思われているので
いっぱい言われてると思いますね
今度がんばって言ってみようかな?なんてね
まあ、チキンなんで無理っぽいですね(笑
ガンバです!!
2009/04/12 11:01 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/76-0d928940
trackback
 
