スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、花見

遠回り、遠回り。


君と一緒なら迷っても大丈夫。


可愛い人になりたいと思いつつもかなり方向性を見失っているだめな大人です、どうも。

可愛い容姿。
可愛い言動。
可愛い性格。
あーどれもこれも持ってない\(^o^)/

人が思う感情は十人十色だと分かっていますが、私はかなりの天邪鬼です。
聞き分けのいい振りをして実はあれこれ考えます。なんて腹黒いの自分^p^
些細なことが気になって引きずったりします。
笑って聞き流せばいいのに出来ないことの方が多いです。
もっと上手く立ち回れればいいのに自分の不器用さに苛立ちを覚えます。
(´・ω・`)はぁ。


ROでお花見してきました。
夫を誘って天津に。
お花見

桜の色、2種類あるんだね。
せんせー曰く、←がかっこいい、→がかわいい桜の色だそうです。
この日はとにかくのんびりしたくて天津でずっとだらだらしてました。
せんせー、貴重なROグイン時間を割いてくれてありがとう。
リアルのモチベーションの低さがそのままゲーム内に出てしまう未熟さを何とかしないといけないですな(´・ω・`)
だめで楽しくだらだら過ごす、これが一番なのになぁ。




お返事です。
【だめな大人、フフン】
>クロス
お誕生日おめでとうですよー
フムフムいいことを聞いた
お菓子をあげて髪型を変えさせるのは(笑
旦那を交えて狩りいきましょうねー
絶対だよ!きっとだよ!

PS.LV92おめでとうです

ありがとー!
せんせーを買収するのは止めてな。
お菓子をくれる人以外にも、おっぱいを揉ませてくれる人にもついていかないを追加しました。
おっぱいなんぞ都市伝説だと言っているのに・・・。
おうおう狩り行こう行こう。みんなでわいわい遊ぼう(・∀・)


>みーさん
お誕生日、ひなまつりじゃなかったんだ!Σ(゚口゚;w
改めておめめとうですよ(*´ω`*)


…ひとつ報告。
うちのひと帰ってきた(´;ω;`)
ほんとにぎりっぎり。
理由が交通事故で入院とか\(^o^)/

そんなわけで仲良くやっちょります(*´ω`*)w

うん、あれはネタな!本当は僕4月生まれ(`・ω・´)
ありがとー!
で、帰ってきたか!!!すごいね、やったね!ヽ(´ー`)ノ
諦めずに待ってた甲斐があったね。おめでとう、おめでとう!
会えなかった分、思いっきり甘えるといいぞ。
結婚式いつ挙げるの(・∀・) 呼んでな、ガションガション言わせて駆けつけるぜ。
本当によかった♪ちゃんと幸せになるんだよ。


【だめな大人、てきとー】
>クロス
普段てきとーだけど大事なことは分かってるからいいと思うんだ。どうだい(・ω・)
それでいいと思いますよ
ある意味メモリアルタワーでいいと思う
思い出というかトラウマになりそうなダンジョンだしね
まあ、またーりがんばってください


分かっていると言いながら分かってなかったってオチもあるけどな\(^o^)/
撤去されたまま復活せずに皆の記憶の彼方へ消えていくメモリアルタワーでいいんじゃね?と思う不謹慎な私です。
だらだら頑張ります(・∀・)



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします(゚ω゚)ノ
突如現れたスポンサー広告、消えないんですけど!どーなってんのこれヽ(`Д´)ノ
20:07 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんはかわいいですよ
旦那もそう思ってますよ
自分ではわからないことが
他の人は気付いてたりしますよ
まあ、リアルはわからないですけどね(笑
きっと、かわいいですよーきっとね!!
2009/04/10 06:53 | | edit posted by クロス
キングぅぅぅぅぅ初コメですッ!
アズです、変人です、変態じゃないです、こんにちは。
こっそりみてますw(ぁ

(´;ω;)キングぅ~あちきもね、おんなじ理由で悩んでたぉー
現在進行中だけどorz
ずっとずっと青芝なんだ~
自分のないものが羨ましくてしかたないんだぁよぉ
可愛い子はいいね・・・なりたいよ・・・うん(TへT グスン

キングは、エロぃけど、エロぃけど(大事なことなんで2度言いました)
可愛いよ!!!あちきなんかより断然・・・orz
あちきからしたらキングも青芝なんだぜ?
隣に誰かがいるってすごく羨ましいよ?
あちきは・・・隣に座っていたぃ人がいても、それが叶わないから(苦笑。

>些細なことが気になって引きずったりします
すごい共感した。あちきもかなりひきずるです。
あちきが変なこといってたらごめんねぇ

また百合百合して遊ぼうね(ぁw
2009/04/11 11:45 | | edit posted by アズ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/75-aad350b4
trackback
 
