スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、てきとー

思い返しては緩む頬。


無茶しやがって。



ブログの内容に信憑性がないと評判のだめな大人です、☆(ゝω・)yヴヴヴッヴヴ

えーと、まずですね。
ブログに堂々とメモリアルタワーなんて書きましたが、どうやら名前が違うようです。
エンドレスタワーとかいう名前ぽいですよ。うん、かなりてきとーこいて書いてました^p^

あとGMから教えてもらったんですが、シュミレーションって書き方違うようです。
正しくはシミュレーションらしいです。
ふはははh、もうすげーてきとーこいて書いてることが明白ですな。

訂正?何それ。するわけないっす。あーこいつ間違ったこと書いてやがるなーとニヨニヨしてやってください。


夜にちまちまとROグインして暇人誘って、てきとー支援してる私です。
昨日は久しぶりに氷Dに行ってきました。
氷D

2PTで遊んだのですが、セージ&リンカPTと公平できなかったので外からの支援をやってみました。1回転ばせた\(^o^)/ごめんよ!
あとお守り的な意味で2PCして連れて来てくれたHPも1回転ばせてしまいました\(^o^)/ごめんよごめんよ!HPゲージ見えないと基本てきとー支援の私の腕では難しいようです。
1hほど遊んでもらいました。また行こうなヽ(´ー`)ノ

ROグアウトする1hくらい前も暇人募ってPD突撃してみました。
思ったより人が集まってPDを数の暴力で練り歩く集団。オシリスに会えそうで会えなかった。
ザンネン、次は凸しよう。
わいわい練り歩く狩りは好きです。だってさぼっててもばれない(`・ω・´)

清算中に夫がROグインしてきたのでアイス食べてキャッキャウフフしました。
ここ最近忙しいようでROでアイス食べながら話したの久しぶりかもしれない。
無理しすぎないよう体に気をつけてほしいです。芋食ったら元気になる?(´・ω・`)


てきとーな時間にROグインして遊んでます。アマツの桜がまだ満開なので夫誘って花見に行こうかな。
お花見お花見ヽ(´ー`)ノ




ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします(・∀・)
普段てきとーだけど大事なことは分かってるからいいと思うんだ。どうだい(・ω・)

20:30 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
普段てきとーだけど大事なことは分かってるからいいと思うんだ。どうだい(・ω・)
それでいいと思いますよ
ある意味メモリアルタワーでいいと思う
思い出というかトラウマになりそうなダンジョンだしね
まあ、またーりがんばってください
2009/04/08 11:34 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/74-8b5edcd1
trackback
 
