スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、空回り

君を待つ時間に今日の出来事を思い出す。

あれを聞いて、これを話そう。

おかえり!って一番に言いたい。

日中暖かすぎて眠気誘われまくりなだめな大人です、これ春眠?(*゚д゚)

車の中とかほんと暖かいです。意識飛んじゃうと\(^o^)/なので歌いながら運転です。
騒音公害?シラネー( ゚Д゚)y─┛~~
でも私の車、CD壊れました\(^o^)/あるぇー。CD入れてもカシャンカシャンすげー空回りしてます。
二、三回こづいてやりましたが直りません。
CD聞けないので脳内プレイヤー駆使して歌います。音程?歌詞?何それ美味しいの^p^


絵もキレイで歌もイイ(・∀・)




昨日ROグインしたら、れいちゃんが暇人してたので1hほど拉致ってPD行ってきました。
育ち盛りのLv90台ですな、23パーほど吸わせてもらいました。うめえ(・∀・)
アヌ●スに絡まれすぎて1度昇天しましたが、問題ないです。

なにやらメモリアルタワー?とやらが一時撤去らしいですね。
公式あんまり見ないので何のタワーかいまいち理解してないですが、また実装されたら覗いてみたいです。
昨日、誘ってもらったんですがタイミング合わずに参加できなかったー。ザンネン。

廃接続かませる週末がやってきます。ふはははははh!俺のターン!


最近のちょっと心配事。
お父様
お父様に血便が出ています。そろそろ健康診断したほうがよくね?





お返事です。
【だめな大人、未来】
>クロス
10年後もきっとありのままの季央さんですよ
きっとね!
キング書店てマジであるんですね(爆
いつまでも変わらない季央さんでいてくださいね(笑
しかし、曲のチョイスに泣かされますね
まあ、がんばっていきましょうね!!

キング書店、まじであります。パちんこ屋にもキングってありますよ。すごいねすごいねキング!
10年後、後悔が少ないようにちょっと頑張ろうと思います。
でもきっと、だめな大人なのは変わらない\(^o^)/
曲は気に入ってもらえたら嬉しいです。ニコ動のお気に入りがパンクしそう!ひぎぃ。





ブログランキング参加中です。よろしければポチっと一押しお願いしますヽ(´ー`)ノ
ランキングに新着が反映されるときとされないときがある不思議。なんでだ?
20:25 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
春眠暁を覚えずといいますが
車の運転の時は絶対寝たらだめですよ
どうしても我慢できなくなったら
脇にとまって仮眠をとってくださいね
居眠り運転は事故の元です
カーステレオ壊れたとは南無です
お父さん、血便が出るということは内臓が大変です
病院に早めに行った方がいいですよ
まあ、がんばってくださいないろいろとね!
2009/04/04 13:53 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/71-b6434594
trackback
 
