スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、未来

あんまり先のことを考えすぎると足元が疎かになるんだけどね。

たまにはいいんじゃないかな。


こう在りたい。ちょっと夢を見る。

今からの人生設計って遅くねプギャーされてしまいそうなだめな大人です、m9(´・ω・`)プギャ。

どんな心境の変化でしょうかね、だらだらと流されるままに生きてきましたがここにきて何かみなぎり出しました。どうしちゃったの私。
いつまで持続できるみなぎりかは分かりませんが、長い人生のうち(長くもないかもしれませんが)たまには真剣に考えて過ごすのも悪くないと思いました。

私は【考える】という行為がたまらなく好きです。ええ変わってると思います。否定はしない。
好きな言葉に cogito ergo sum というのがあります。
意味は 我思うゆえに我あり。
考えている行為の最中は自分がここに在ると強く認識できるんですね。
今出来ることは限られていて小さなことかもしれないけれど、積み重ねて大きなカタチになれたらいい。
今までの私だと、こう在りたいと思ってもそのプロセスを考えるだけで実行せず満足していましたが、今回は一歩踏み出しました。
失敗するかもしれない、あーやっぱりだめだったかって。でも、見てるだけ思うだけだった私が現実に一歩踏み出して行動したことは小さな変化。一歩ずつが大きな変化に変わるようになりたい。



10年後の私へ
今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?
けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?
(letter songより)

10年後、どうなってるだろう。笑って幸せに過ごしていたいね。君も私も。




お返事です。
【だめな大人、いまさら】
>おにーちゃん
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
テイクオフwwwww
黒糖梅酒フイタじゃんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント充実したオンライン生活だなw
おにいちゃんは、最近毎日インしなくなったヽ( ´¬`)ノ
スカイプは毎日つけてるくせになww
まー身内がちょい過疎ってきてたり、ペアプレイばっかしてるからクラメンと疎遠になってきたりw
色々あるのさ人生にはw

ルーハーは初めてのネトゲだしそうそう簡単にゴールする気は無いんだけどな! m9っ`Д´)

相方とどっか別ゲーいこうかとか話してたりもするけどwww


テイクオフ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
妹も最近、毎日はROグインしてないかも。別窓こちょこちょやってると放置多くなっちゃうので平日のROグインは短いかしてないかのどっちかですな。週末は廃接続かましてます。
アト鯖でも過疎進んでるんか?LHの人口自体が減ってきてるのかね。
相方さんが居るのならLHに限らず、どこにいても楽しいと思うよ(・∀・)
満喫オンライン生活ヽ(´ー`)ノイージャナイ!
人生、楽しんだ者勝ちです。


【だめな大人、ぷっぷー】
>クロス
あたーらしい朝が来た希望のあさーだ
春ですねー
いろいろ試してみたい季節です
まあ、またーりがんばです

ラジオ体操の歌だね!
もう何年もラジオ体操の歌を聞いてないな。夏休みのラジオ体操懐かしいヽ(´ー`)ノ
失敗は怖いけど、一歩踏み出すことが大事だと思うよ。
がんばれ!




ねえ、10年後って・・・結構な歳だy( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

10年後、僕はここの店主になっている予定です( ゚Д゚)y─┛~~



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします(゚ω゚)ノ
10年後、颯爽とママチャリを漕いでいられるだろうか。

20:00 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
10年後もきっとありのままの季央さんですよ
きっとね!
キング書店てマジであるんですね(爆
いつまでも変わらない季央さんでいてくださいね(笑
しかし、曲のチョイスに泣かされますね
まあ、がんばっていきましょうね!!
2009/04/02 22:14 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/70-b39b9949
trackback
 
