
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、思い出す

お寿司のワサビは好きかって?



うん、好きだよ。


でもたまにさ、自己主張しすぎなワサビいるよね。
鼻にツーンてするの通り越して、ひーはひーは口で息しないといけなくなるくらい刺激的なのがな。
そんな強烈なワサビに当たると泣けます。

そういえば回る寿司系のお店なんだけども、とっても美味しいお寿司屋さんを見つけたんだ。
一皿100円均一じゃなくて、ネタごとにお皿の金額が違うんだけど。

玉(ぎょく)が美味しいお店ってのは少ないんだよね。
そこのお寿司屋さんの玉は出来立てだとほんのり温かくて好きなんだ。

チェーン店だと思う。お店の名前なんだったかな・・・。

んー。






寿司屋 す・・・、す・・・







寿司屋 助六?
助六?
お稲荷さんうまー。



ちがうな。




うーっと・・・。



寿司屋 すー、すー・・・













寿司屋 すけべ?
ぐへへ
舐めるような視線がいやらしいです。



おしい、違うっぽい。



なんか、ここまで出掛かってるのに思い出せない。

なんだっけかー。



寿司屋 す、す、す・・・











寿司屋 すけきよ
アッ-!
へい、らっしゃい!



ないわ、これはないわ。






ROのプリの育成型に悩んでたらこんな日記になった。

反省?

するわけない(`・ω・´)


ちなみに、寿司屋の名前は。
寿司屋 徳兵衛 です。
01:14 | 現実
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/7-3b78b218
trackback
 
