
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぷっぷー

4月だよ、4月が始まったよ!

いろいろ踏み出そう。がんばれがんばれ!


家の近くの桜がみなぎりすぎて満開です、あーれー\(^o^)/
早いよ、早いよ桜。

さて、今日から4月スタートです。気持ちも新たにいろいろ第一歩です。
張り切りすぎても失敗しちゃうので、焦らない焦らない。ちょっとずつちょっとずつね。


けっこう前にGMの菊さんから教えてもらった、いい感じの曲ヽ(´ー`)ノ
今また引っ張り出して聞いてます。


ROの1.5倍期間でプリ季央はLv91の30%まで上がりました。
ぼちぼち頑張ります。




お返事です。
【だめな大人、いまさら】
>刹緋
サバキャンの嵐の原因は結局一体なんだったのかすごい気になる!

鯖缶の明確な原因は分かっていませんが、レジストリがへそを曲げていたようです。
夫の力で解消されたので今は快適ライフ送ってますヽ(´ー`)ノ


>クロス
ありがとうーがんばるよー
季央さんもがんばれー
応援するよ!!
いろいろとね!

無理せず自分のペースでがんばれー。
僕は夏を目処にがんばることを一つ決めました。ふぉおおおヽ(`Д´)ノ
20:31 | nico
comment(1)     trackback(0)
comments
あたーらしい朝が来た希望のあさーだ
春ですねー
いろいろ試してみたい季節です
まあ、またーりがんばです
2009/04/02 10:03 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/69-8fcdcbd4
trackback
 
