スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、いつの間にやら

風邪っぴきから徐々に回復中。

固形物が喉を通るようになったよ。
扁桃腺を腫らしながら「まだ寝ーなーいー」とスカイプで駄々こねてたのは内緒。

フフン(`・ω・´)


家の近くの桜はまだ咲きません、いつ満開になるのかな。見せたくてうずうずしてるヽ(´ー`)ノ

プリ季央がなんだかんだでLv90になりました。いつの間に(*゚д゚)
自分でも驚きです。皆が一緒に遊んでくれた賜物ですね。Lvはあがりましたが相変わらず転んでます。
だんきしでコロリ

久しぶりにだんきしを歩いたら、浮かれてました。カリツ抱えすぎて\(^o^)/
VIT35程度じゃまだまだなようです。コロリした後はGMと合流して中ボス退治してみました。

だんきしで中ボス

この中ボス、相変わらず出し渋りです。ちっともアイテム落としてくれないヽ(`Д´)ノ

先週のG狩り、土曜はアビスへ。日曜は狭間に行ってきました。
アビスは相変わらずの沸きの良さで教授は大変だったと思います。
G狩りinアビス3.21

すいません、すいません。一人だけタマゴ叩いてます\(^o^)/
しかもタマゴ見つけて嬉しさのあまりタイプミスして何語かわかんない発音してる^p^ふははははh!

日曜の狭間はやっぱりSS撮れてません\(^o^)/
いっぱいいっぱいなんだよ!沈黙防止の装備を用意しないといけないなと思いました。
いつもせんせーの装備を借りてるので(´・ω・`) 露店でカードを安く見つけられるといいな。

さぶぶからほお紅の材料をもらいました。どんだけアリス倒したのさ^p^
ほお紅

装着するとやや厚化粧ぽく見えますが、もう歳も歳なので笑って見過ごしてください。
このとき、何をみなぎってしまったのかさぶぶの目の前で恥ずかしげもなくスキル連呼した二人です。
きっと丼引きしてたと思う!忘れるんだ、さぶぶあのときの光景はすぐに忘れたまへ。

あとは巨大ちんこの上でキャッキャして遊んでました。
でっかい!

でかい、でかいね!
なんかこう大きなモノを見ると心躍りませんか。あ、僕だけですか\(^o^)/サーセン
無駄にテンションの高い私を相手にする人は大変だと思います。
Lv90のお祝いにということでGMの菊さんと零ちゃんからプレゼントもらいました。
ありがとう、ありがとう!そろそろ倉庫がひぎぃしそうです、嬉しい悲鳴だね!

いつの間にかLv90になってたプリ季央です。中の人のPSはさっぱりですが、ここまでレベルが上がったことは一緒に遊んでくれたみんなに感謝感謝です。
よく懲りずにこんな初心者と遊んでくれたと思います。ありがとう!
未だにキュアーとリカバリーを間違えますがまた遊んでくれると嬉しいです。

滝

マイナスイオンを浴びて充電中。まだ鼻声だけどそろそろ復帰(・∀・)




ブログランキング参加中です。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
みんなも季節の変わり目の風邪っぴきには気をつけるといいよ!ずびび。
12:01 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 04:31 | | edit posted by
LVUPおめでとうです
いつかいっしょにプリ季央さんと狩りに行きましょうね
たまごは経験値うまいので仕方ないですね(笑
まあ、いろいろありがとです
無理をしないぐらいにまったりがんばです!
2009/03/27 10:33 | | edit posted by クロス
PS,風邪早くよくなってくださいね
人にうつすと良くなるらしいので旦那にうつしてあげてください(笑
2009/03/27 10:35 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/67-cf6d6a6d
trackback
 
