スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、サーセン

今悩んでいる些細なことですか。

眉毛の手入れ失敗こいて左右の長さが違うってことくらいですかね。
本人からしたら結構重大な悩みですけど!


美味しく出来たご飯をどっちが食べるか夫と揉めるだめな大人です、じゃいあにずむ!
じゃいあにずむ
我が家の食卓の主役は芋とチーズです。
週末は夜更かし三昧なので夜中にふらふらーっと二人で出歩くことが多くなりました。
この日は龍之城観光することに。
ほっそいキング

龍之城にもキングが居ました。でもこの人すっげ細いの。なんか隅っこにいるし。
キングだったらもっと堂々としてればいいのにと思いました。

だめな嫁のような奥ゆかしい腰使いをマスターさせようと、無理やりせんせーを修行させてみたり。
修行


修行の成果があったのか、せんせーが新しい技を覚えました。
エスウ

ちんこ縮む技です。なんかしゅるるるって小さくなって面白い(・∀・)
あと、エストンて技をすると汁がびゅーびゅー出ます。
汁祭りじゃ!

きのこ縮むし、汁出るしでだめな大人大喜びです。飽きるまで夫に技を出させてキャッキャしてました。

ちょこっとクエストをこなしながら二人で見た風景。
二人で見る景色

遠くの景色が霞んで見えてきれいです。
ROは景色がきれいなところがいっぱいあるそうで、せんせーは私にその風景を見せてくれます。
嬉しいね、ありがとう。
ここの場所ではクエストをこなすと、マップ全体に告知できる全体チャットが出来るようになるらしく二人やっちまいました。
だめな叫び

ちんことかだめって前もって釘刺されたので、悩みに悩んだ末に叫んだ台詞がこれ。
ちんこがだめだって言われて選択肢の少ない私って一体^p^

ランダムテレポしてみてと言われたので何だろうと思いながらしてみると、
ばかっぷる会話
ああああ、迷子アナウンス\(^o^)/
迷子になっても、お菓子をくれる人についていったらだめだよと言い聞かせておきました。
すいません、すいません。こんな風に会話するのも新婚の今だけなんです。見逃してやってください。
ばかっぷるでサーセン

ばかっぷるでホントサーセン\(^o^)/




お返事です。
【だめな大人、ksk】
>クロス
ちくしょう、せうゆさんかわいいぜー
季央さんもカワイイデスヨ
なんか幸せでいいなー
少しでいいのでわけてください
光回線うらやましいなー
まあ、がんばです

うちの夫は可愛いだろー(・∀・)
嫁の私より可愛いのは、みのもんたも認めています。
光回線デヴーしましたが、光どうよ。あんまりよろしくなさそうですよ。スカイプは落ちる回数減りましたが、RO落ちる回数が増えた\(^o^)/
私は幸せですが、口開くと「ちんこ」「ぱんつ」くらいしか言わない私を嫁に貰ったせんせーは幸せかどうかは謎ですよ。そろそろ我に返る頃なのでまた毒を盛らないと!


【だめな大人、ずびずばー】
>クロス
だからなくても需要あるんだって
最近見ないと思ってたら
風邪ひいてたとはナムです
早く直して遊びましょう

PS。大きくなりたいなら旦那にもんでもらったらいいかと(笑

風邪っぴきしてました。
そろそろ固形物が喉を通る頃なのでROグインしようと思います。
おっぱいなんて都市伝説だと思っている夫婦なので、大きさはこのままでいいのです。
いいは・・・ず・・・。




ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いしますヽ(´ー`)ノ
ばかっぷるでも笑って許してください。今だけ、今だけなんです。
12:04 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
すこしでもいいので勇気をくださいw
2人の会話あいかわらずでほっとしますねー
がんばです!!
2009/03/26 10:06 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/66-c9750aef
trackback
 
