
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ずびずばー

眠りに落ちるまで手を繋いでて。

私が寝息を立てたら手を離しても分からないから。
でも優しい君はそのままの姿勢。



季節の変わり目にがっつり風邪引いただめな大人です、喉痛いヽ(`Д´)ノ

薬を飲みつつ、合間に睡眠をとりなんとか寒気がしなくなるまで回復できました。
うん、風邪引いてたんだよね(´・ω・`)
まだ固形物は食べられないのでアイスとかアイスとかアイス食べてます。たまにゼリーも。

もちょっと頭の回転がてきぱき出来るようになったらROグインします。

ROネタではありませんが、世のひんぬーの娘たちに朗報。
呪文を唱えながら揉むと効果があるらしいよ。
おっぱいを大きくする方法
お願いです、お腹で止めないで!胸まであとちょっとなのよ!
あきらめたらダメ、ぜったい。


手抜きブログでサーセン。
22:48 | 現実
comment(1)     trackback(0)
comments
だからなくても需要あるんだって
最近見ないと思ってたら
風邪ひいてたとはナムです
早く直して遊びましょう

PS。大きくなりたいなら旦那にもんでもらったらいいかと(笑
2009/03/25 10:24 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/65-53b4db5f
trackback
 
