スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ksk

紙とペンと使った手紙はもう何年も書いてないな。

その分、ネットを媒介にしてブログを書いているのかもしれない。
私の暗号染みた言葉の羅列と様々な解釈を促す文章を解読できた人が私の右手と繋がってる。

「ラブレター」より「恋文」の方がなんとなくいいよね。響きが。
どうも新妻です

どうも新妻です。最近、が私より可愛くなってるんですがどうしたらいいですか。教えてみのもんた。

せうゆ

みなぎるショタの血、抑えろ抑えるんだ僕!10歳に手を出したら確実に臭い飯コースです。
でも脳内ならやりたい放題です。kskする私の妄想は誰にも止められません。

プロンテラに出現したローソンの入場券が手に入ったので観光してきました。
ローソン

表向きはローソンですが、店内はコカコーラだらけです。
お店の中で作成できる帽子が欲しかったので、せんせーをそそのかしてアイテム集めすることに。
欲しかった帽子は紅茶花伝の帽子で、必要アイテムが「かたい桃20個」他いろいろ。
かたい桃集めに崑崙へ行きました。
崑崙は私の一番好きな場所でもあります。せんせーを転ばせないようにと気負いすぎて腰引けながらも初めての崑崙Dを歩きました。
やべぇ、てんぱり過ぎてSS撮ってなさすぎ\(^o^)/
桃あつめ

祭壇らしきとこを発見。何を祭ってあるかで雑談してました。オープンでちんこ祭るとか言ってたので通りかかった人はどん引きしてたと思います。
ちんこ祭りと言えばマスターが自分のナニの小ささを棚に上げて参加してきたようです。→
絵馬に真性包茎が治りますようにとでも書いてきたんでしょうか。神頼みの域だね!

どうにか転ばせることなく桃を集め終わって帽子作成です。初公開、キングの装備。
紅茶花伝帽子

借り物や頂き物の装備を身に纏う偽りの王です。帽子にはVIT+1の効果がついてました。
被ってみると・・・
幼稚園児

どう見ても幼稚園児。主に夫が。リンカの♂服が園服に見える私は末期ですか。脳内ksk中。
ぴんくのリボンが可愛い幼児帽子が手に入って嬉しいです。




たまり場で放置してたら飛び込んできた会話。
君ら^p^
君ら^p^
本人目の前にして言いたい放題だな!うんこ帽子はガチ装備だ、このやろうヽ(`Д´)ノ
清楚?そう思った時期もありました。気が向いたら清楚します。

あ、そうだ。我が家、本日から回線が光になりました。
これで雨の日に必ず落ちる紙回線とはおさらばだよ!ふははははh!
だめ会話もさらにkskすると思います。
回線設定のとき、なんかよー分からなくて泣きそうになったことは内緒。
ネット繋がらなかったらどうしようかと思った。
でもROグインするとき必ず認証失敗して鯖から蹴られるんだよね(´・ω・`)
どうしたもんかー。




お返事です。
【だめな大人、手を繋いで】
>fobi
ぬぉ、ダメ人生満喫してますなw
お幸せにとだけw

結婚という単語は魔物・・・・
後からが怖いんですよw

だめ人生満喫中です。周りの人巻き込んでな^p^
fobiも色々あったようだな。がんばれよ。
結婚したよと言って劇的に変わることはないけれど、私が居ることで右手の人が嫌な思いをしないようそれだけは気をつけようと思う。
後からが怖いんですよって経験者は語るか!教えて先輩\(^o^)/


【だめな大人、垂れ流す】
>匿名様お二人へ
ありがとう、感謝しています。
がんばる。


【だめな大人、当たってもワロス】
>いわおさん
ちょびちょびみてる。タイトルがすき。

あと元ROだからすこしやりたくなった。

相変わらずの変態っぷりに笑った(≧∇≦)


いわおさん、いらっしゃい(・∀・)
ええ、僕は相変わらずの変態ですぜ。もうだめすぎて周りがどん引きするくらいにな^p^
ROやってたのか。どのゲームも奥が深くて楽しいな。気が向いたらROいらっさいませ(・∀・)
ガチ装備でお出迎えするよ!タイトルと日記内容が一致しないのは私の仕様です。内容考える時間よりタイトルで悩む時間の方が長いかも。


>クロス
1dayおめーー
なんかいい歌ですね
ここの世界に来た理由を思い返してみたら
なんか、泣けてきました
まあ、がんばですよ!!

1Dayありヽ(`Д´)ノ
なんなら一ヶ月の課金分くらい当たればいいのにと思う。30Dayとかな。
MAGICの和訳、素敵だよね。この歌詞に何か感じることができたなら嬉しいです。
私は泣く人をかっこ悪いとは思わない。
泣くことは恥ずかしいことではないのでどんどん泣いてもいいと思うよ。
無理のないようがんばるよ、ありがとう(・∀・)




kskしすぎたらサーセンすればいいよってヽ(´ー`)ノ
サーセンのポーズ

これがサーセンのポーズらしいです。自重できなくてサーセン。


ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします(・∀・)
脳内kskが止まらないキングにサーセンポーズをさせられるかもしれないボタン。( ゚∀゚)o彡°





02:50 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
ちくしょう、せうゆさんかわいいぜー
季央さんもカワイイデスヨ
なんか幸せでいいなー
少しでいいのでわけてください
光回線うらやましいなー
まあ、がんばです
2009/03/21 11:01 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/64-c2f34336
trackback
 
