スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、当たってもワロス

胸に落ちた言葉が優しくて。

君の隣はとても温かいから。

「着込みすぎだよ」君が笑う。
「そうだよね」僕は上着を一枚脱いだ。


暖かい日が続いて桜の開花が待ち遠しいだめな大人です、こにちは。

今年の開花は例年より早いそうです。楽しみだねヽ(´ー`)ノ
桜の花びらが舞い落ちる様はいつまで見ていても飽きません。
いつか黄色と水色と桃色の景色を見に行きたい。

さてさて、先週のG狩りですが初めて挟まれてきました。おっぱいに挟まれたわけじゃないですよ。
狭間と呼ばれるMAPに行ってきました。魔王のちんこの皮剥くと入れるようになる場所です。
挟まれるなら胸の谷間がいいのですがね。ぱっふぱふ。
あ、ちなみにだめな大人に谷間はありません。うるせーよヽ(`Д´)ノ

狭間MAPは徘徊する敵がすこぶる強い場所です。
2PTの大所帯で練り歩きました。PTの前後にRBが誇るガチムチHP(♂)を従えての陣形です。
基本、だめな大人は口と態度だけがでかい人なので狩場では腰が引けてます。
あと一瞬の出来事で驚きますが、どがっとメンバーの死体がいきなり飛んできます。
敵が反射スキルを使うようで跳ね返ると即死コースらしい。こわいね!
後方でちまちま役に立っているのか微妙すぎる支援をしていると、いつのまにか前列に出ていて万歳してることもしばしば\(^o^)/

それでも経験値は+になってました。ウマーだけど怖い場所です。
そろそろ帰還しようかというときに何かアイテムが落ちたようです。
Dリングと呼ばれるものらしい、何それ(´・ω・`)だめりんぐ?
清算のときに貰えたお金がたくさんだったので嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

てんぱってるときのSSがないのは仕様です。初めての場所できょどってたの!



コカコーラタイアップの例のあれですが、プロンテラに出現したローソンに入りたいがためにジュースを追加で買ってみました。
そしたら・・・、
当たった

あ。当たった(*゚д゚*)
うひゃひゃひゃと奇声を発しながら何が当たったのか見てみると・・・。



1Dayチケット一枚。



・・・。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

もう買わねえ。
残しておいても仕方ないので早速チャージで使ってやりました。
くやしくなんかないもんね!(´;ω;`)ブワッ




お返事です。
【だめな大人、手を繋いで】
>クロス
おめでとうございますよ
いいなーいいなー
自分もお嫁さん欲しい(お前には無理っていうなー(T△T)ノ
ジャワイはきのこが生えてるんだね(笑
カブトムシはいなかったですか(爆
これからも夫婦でネタを提供してくださいね


ありがとう(・∀・)
きっとクロスにもお嫁さんが現れるよ。
でも、私のようなだめな大人には注意したほうがいい(`・ω・´)苦労するぞ。
ジャワイのきのこは中々いい形してました。
残念ながらyは見つけられなかったなー。見つけたら小躍りして喜んでいたでしょう。主に私が。
夫婦共々よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ


>せんせー
(; ゚д゚)戦力外・・・ヽ( `Д´)ノウルセエヨ!!
なんかオレ晒し上げられた感じなのなこれ\(^o^)/コッパズカシイ!

手 離すなよ。
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

晒してやった\(^o^)/でも私も恥ずかしいこと判明!

手 離さないよ。ぎゅーな。
一緒に歩こうね、こちらこそよろしくヽ(´ー`)ノ


>おにーちゃん
お?w
世界は違うけど俺も結婚したんだぜ(`・ω・´)
結婚祝い掘りに行けば収穫なしだし、司会進行は新婦にまかせっきりなダメ男っぷりを存分に発揮してやったb
早速トルコ絨毯ばりにもっさり敷かれてるけど気にしなーい
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

おおお、おにーちゃん結婚したか!おめでとうだーよヾ(*´ω`*)ノ゛
だめ兄妹だから仕方ないよな、うん。
素敵な人にめぐり逢えたようで嬉しいよ。よかった。
あれだ、がっつり尻に引かれとけ^p^
また近況聞かせてな、楽しみにしてる!




いろいろ悩んだけど、私たちは私たちのペースで歩こう。
ちょっとずつちょっとずつヽ(´ー`)ノ


この歌をあたなと私
そして聖なる夜と
青い空に捧げます。

霧の深い森の中で迷う
子羊とあなたへ

この人生に
無駄なものなど無いのです
傷跡も嘘も後悔も
あなたの体の一部になっています

誰かの為に
何かをする必要は無いのです
自分の為に生きなさい
無理をする必要も無いのですよ

君が寂しいのも辛いのも
僕は知ってるから

世界の広さが君を孤独にする

人の多さで
解らなくなるかもしれない。

でもね、忘れないで
同じ人は二人といないんだ

世界にたった一人の
かけがえのない君へ

たくさんの言葉
たくさんの涙
たくさんの笑顔や
たくさんの心

僕らは色んな気持ちに
支えられている
それを忘れちゃいけない

僕らには愛がある
僕らには自由がある
僕らには夢がある

そして僕らには可能性がある
希望も絶望も待ってるけど

それでも
僕らの人生は輝いている
魔法の様に

どんな時も
卑屈になっちゃいけない

君は犠牲者じゃないんだから

時間は何も解決してくれない

変えるのは君なんだから

たくさんの言葉
たくさんの涙
たくさんの笑顔や
たくさんの心

僕らは色んな気持ちに
支えられている
それを忘れちゃいけない

僕らには愛がある
僕らには自由がある
僕らには夢がある

そして僕らには可能性がある
希望も絶望も待ってるけど
それでも
僕らの人生は輝いている

雨は虹を作り

青い鳥はみんなに幸せを運ぶ

だから泣くのをやめて

ほら、君の涙が
奇跡の様に輝いているよ

ほら
君の行く道が輝いているよ

魔法の様に。

(Hawaiian6 MAGIC和訳より)



ブログランキング参加中です。よろしければ一押しお願いします。
ここを押しても1Dayチケットは当たりません。ヽ(`Д´)ノムキー

20:15 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ちょびちょびみてる。タイトルがすき。

あと元ROだからすこしやりたくなった。

相変わらずの変態っぷりに笑った(≧∇≦)
2009/03/19 08:52 | | edit posted by いわお@支倉孝平
1dayおめーー
なんかいい歌ですね
ここの世界に来た理由を思い返してみたら
なんか、泣けてきました
まあ、がんばですよ!!
2009/03/19 10:46 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/63-8ad35136
trackback
 
