スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、垂れ流す

見つけてくれて嬉しかったんだ。

だから守るよ。

本日、かなり垂れ流し。不快に感じる内容です。見たくない人は今すぐIEを閉じるんだ。



あれこれ考え出すと眠れないだめな大人です、あー\(^o^)/

気にしすぎだと思うんだが、なんだか空気読めない私でもなんとなく感じる空気の違い。
んー、どうしたらいいのかさっぱりだ。
ログインしたら職位が変わってました。マスターどうもありがとうございます。
公開羞恥プレイのようです^p^
彼の貞操(後ろの穴的な意味)を奪ったのは私ですから、ファンから刺されても文句は言えないよな\(^o^)/
牛歩戦術で二人の仲を認めてもらうよう頑張ります。

たまり場でつい聞いてしまいました。
話を聞いてくれた人、ありがとう。少しふっきれた気がします。
私たちは今回、結婚するにあたって色々話し合いました。
話し合ったことを頑なに守ろうとして無理をしていたんだと思います。だから彼も私も\(^o^)/な感じで。
スタンスを変えまいと必死になるあまり、どこか肩肘を張っていたんだろうな。自分でも気がつかない間に。
流れに任せて多少スタンスが変わってもいいんじゃないかと思いました。

こういうことを書くと、また空気読めてなくて反感買うかもしれませんが今言わないといけない気がする。
けど、きっと支離滅裂。

私は繋いだ手を離すつもりは全くありません。
周囲に変に遠慮した態度で接する配慮もできません。
人目を気にせずいちゃこらしたいですが、そんな勇気も持っていません。
いろいろ申し訳ない思いさせちゃって消えたいくらいです。
こんなはずじゃなかったのにって思ってるよね、本当にごめんなさい。
でも、貴方と一緒に居たいんです。めんどくさい思いさせてごめんなさい。
私のわがままで振り回してごめんなさい。
また今日も強がり言いました。
ほんとは全然平気なんかじゃないです。




あああ、垂れ流しの日記かっこわるいな。でもこれもだめな大人の一部分。


また私たちのだめな会話を聞いて周囲が笑ってくれる日が来ますように。




02:17 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 10:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 12:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/62-c855b2d2
trackback
 
