スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、手を繋いで

手を繋いで、

同じ歩幅で、

たまに引きずられながら、

たまにスキップ。


あのね、ありがとう。


お前は遠足前の子供かよ!と自分で突っ込みを入れたくなるだめな大人です、またみなぎってる。

内緒にすることもないので、報告を兼ねながらの日記です。

えーと、わたくしこのたび嫁ぎました。
だめな大人でも嫁げました、おどろきだ。
私を貰ってくれた気の毒勇気ある方がこちら→
日々だめ会話を共に垂れ流しているせんせーがお相手です。うん、照れくさい。

いつからそういう関係だったんだ!せんせーがだめな大人に食われたか?なむり、など憶測が飛び交うかと思いますがご想像にお任せします。
式は二人だけで挙げました。GMにも事前に告知せずでした。恥ずかしかったのヽ(`Д´)ノ
事後報告になってごめんなさい、せんせーの貞操はいただきました^p^

結婚式は感動しました。どきどきしたんですよ。
あとファンファーレの音がすごく大きくて、部屋の猫も私も驚きです。

結婚ヽ(´ー`)ノ

虹や光のエフェクトがきれいですヽ(´ー`)ノ  新婦より新郎の方が可愛く見えるね。ぎぎぎg。

ハネムーンもしてきました。お約束の宿屋も見てきましたよ。
3部屋あったんですが、こんな宿屋で初夜はちょっと(´・ω・`)てのがこちら。
宿屋その1

虫、だめ絶対ヽ(`Д´)ノ
部屋中のいたるところにゴキが走り回ってるだなんて論外です。気が散るし。

2箇所目がこちら。入った瞬間、ん?普通?って思ったんですが、普通じゃなかった。
宿屋その2

カメラアングルが悪くて写ってないんですが、赤丸で囲った部分にきのこが生えてました、3本ほど。
きのこが生えてるよと教えてもらって新婦、思わず声をあげた瞬間です。

そして最後がこちら。宿屋に入る前に受付の人が部屋をきれいにしないとオーナーに三段掌くらっちゃいますんで、とか言ってたのでさぞピカピカなんだろうと期待して入ってみました。
宿屋その3

ぱっとみ、すごくきれいですが枕元に注目。やっぱりきのこ生えてるよ!
このきのこ率の高さは何なんでしょう。
新郎のちんこが戦力外だったら、こいつを使えという宿屋からの粋なサービスでしょうか。
謎は深まる一方です。

島をぐるっと観光し、眺めのいい場所で記念撮影をしたり、砂浜に打ちあがったフェンを叩けなくて悶々したりして過ごしました。ドレス着てると攻撃もスキルも使えなくなるんだね。
ドレスを着たからといって、中の人基本だめなのでおしとやかには出来ないようです。
水中歩行

ざぶざぶ歩いてやった^p^ むしろここまで水没すると息ができないよな。ドレスが海水を吸って重くなってる。




結婚した二人ですが、今までと何ら変わりありません。
だめ会話はこれからも自重しませんし、みんなとも遊びます。人前できゃっきゃうふふ出来るほど心臓に毛が生えていない二人です。これまで通り絡んでいきますので、みんな逃げないでください。
だめな夫婦ですがよろしくお願いします。

せんせーへ。
この結婚、一足早いエイプリールフールだよ。っていつ告知されるんだろうってどきどきしてます。
むしろドッキリ作戦だったら大成功の部類です。
ご存知の通り、私かなりだめな大人です。不つつかすぎてヘソで茶沸かしちゃうくらい。
それでも一緒に笑って、歩いて、転んで、楽しく過ごせたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

結婚前も後も変わらない二人ですが、唯一変わったことをあげれば指輪を手にしたこと。

指輪つながりでね、この曲。この歌い手さん気に入ってます。







お返事です。
【だめな大人、路線変更】
>クロス
なんかかわいくなりましたねー
これを機に、もっとだめになってください(笑
花見いきたいですねー
夜桜みながら日本酒をきゅっといいなー
暇でしたらまた遊びましょうねー

そうだろ、そうだろ可愛いだろ!ふはははh!
だめ道、精進します(`・ω・´)
桜、いいよね。開花が待ち遠しいです。
また遊ぼうな!


>匿名さんへ。
コメントの件、了解です。
気の利いたこと言えないんですが、誰かに話を聞いてもらうことで少し気持ちが軽くなることもあるよ。
あとは、なーんにもしない。何かしようとすると何やっても裏目に出るときあるしね。
また気が向いたら顔見せてね。
だめな大人を見て、こいつだめだなーって笑って気が紛れると嬉しいよ!ヽ(´ー`)ノ




ブログランキング参加中です。よろしければポチっとどうぞ!
だめな大人に食われたせんせーの貞操を不憫に思うボタン。押すの?押しちゃうの?



21:17 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
おめでとうございますよ
いいなーいいなー
自分もお嫁さん欲しい(お前には無理っていうなー(T△T)ノ
ジャワイはきのこが生えてるんだね(笑
カブトムシはいなかったですか(爆
これからも夫婦でネタを提供してくださいね




2009/03/17 10:37 | | edit posted by クロス
(; ゚д゚)戦力外・・・ヽ( `Д´)ノウルセエヨ!!
なんかオレ晒し上げられた感じなのなこれ\(^o^)/コッパズカシイ!

手 離すなよ。
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

2009/03/17 19:59 | | edit posted by せうゆ
お?w
世界は違うけど俺も結婚したんだぜ(`・ω・´)
結婚祝い掘りに行けば収穫なしだし、司会進行は新婦にまかせっきりなダメ男っぷりを存分に発揮してやったb
早速トルコ絨毯ばりにもっさり敷かれてるけど気にしなーい
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


2009/03/18 01:25 | | edit posted by 秒速5センチ
ぬぉ、ダメ人生満喫してますなw
お幸せにとだけw

結婚という単語は魔物・・・・
後からが怖いんですよw
2009/03/19 20:54 | | edit posted by fobi
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/61-0f242466
trackback
 
