スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、路線変更

春といえばお花見!

夜桜を見に行きたい。
ライトアップされた桜の樹ってきれいだよね。


儚いものって美しい。



自重していない会話をたれ流すことで定評のあるだめな大人です、そうこんな風に。
自重してない会話

「言っちゃだめ」なのか「行っちゃだめ」なのか「逝っちゃだめ」なのか、相手の会話にモザイクをかけると色々な妄想ができるね(・∀・)

さて普段から、ちんこちんこ言いまくりな私ですが路線変更をしてみようと思いました。
まずは見た目から変えようかなと。春だし、髪型を変えてみよう。
髪型変更のときに揃えなければいけないアイテムがこちら。

・ビッグテールリボン100個
・短いビッグテールリボン100個
・長い髪100個
・金色の髪100個
・つややかな髪100個
・中和剤3個
・混合剤3個


あ、調べたらなんだか気が遠くなってきた^p^
でもキラキラスティック使用のときのようにみなぎっていたので、ログ稀央を動かし、お手伝いしてもらいながら髪型変更アイテムを集めました。
中和剤とか混合剤の材料集めが手ごわかったです。一緒に集めてくれる人が居たのでなんとか乗り切れましたが、これソロだったら絶対ムリヽ(`Д´)ノ
髪型に合わせて色も変更したかったので、まずは毛染めから。

違和感あるね

元が暗めの色だったので、黄色系にしてみた。なんか休み明けにデビューかましちゃった子みたい\(^o^)/
違和感あるなぁと言われつつ、リヒのデパートにある美容院まで連れて行ってもらいました。

だめな人同士なので寄り道や余所見はデフォです。
おもちゃ売り場

でっかいピエロの手の動きがいやらしい。さすがにおもちゃ売り場です(大人の的な意味で)。

美容室に到着すると、いかにもな風貌したNPCが居ました。失敗して逆毛にされたらどうしようなんてどきどきしながら席につき、髪形の指定をします。
美容院

せうゆは毛先を揃えてもらうようです。
そして待つこと、しばし。

チョキチョキされて、ドライヤーでぶおおおっとブローされて完成です。


完成!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

たまり場に戻ったら、誰だお前!キングじゃない!と褒め言葉が飛び交いましたが、私これから純情路線でいくんです(キリッ
もう、ぱんつ穿いてないとか、ちんこ、とか言わないんだもんね(`・ω・´)
あ、でもうんこ帽子は被ります。だってあれガチ装備だもの。

髪型変更して早速使った顔文字がこれ。

「(pωq)┌┛┌┛イヤーン」

奥ゆかしいよな!純情だよな!
でも、それだめだろ!って言われた。どうしてだろう(´・ω・`)




お返事です。
【だめな大人、アイス】

>竜さん
仏像はクエがあるんですよ。
ナイルローズがもらえるやつです。
なんて名前のクエだったか忘れたけど、欠片集めるやつだ。
固定で1Mくらい経験値もらえるんじゃないかな?
はやいうちにやっておいた方がお得かも

クエストがあったんだ!(*゚д゚*)
良いこと教えてもらったー、やってみよう。固定で1Mて結構おおきいよね。
ありがとうヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ

>クロス
ハーゲンダッツの新作、ブルーベリーチーズケーキ。
たしかにうまいですねー寝る前にアイスはダメですよー
太りますよー(笑
でも、おいしいからしかたないですよねー
ひなさんと季央さんてまるでお笑いコンビですね
楽しいネタをたのしみにしてます!!

アイスうまいよね(`・ω・´)
大抵、寝る前に食べてます。太る?いいの!食べていいよって言ったもんヽ(`Д´)ノ
せんせーとの会話は打ち合わせなしであの状態なので、脳内構造が似てるんでしょうか。
だめウィルスがもっと広がればいいと思うんだ。


【だめな大人、むっきむき】
>めこさん
それは、膝に座る仕様なんだよっ

石像:「キング、我が膝にお座りください」

そういう仕様だったの(*゚д゚*)

そうか膝に座ればよかったのかヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
重いとか言ったら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてもいいよね。



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いしますヽ(´ー`)ノ
だめな大人の路線変更に異議を唱えるボタン。


16:47 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 23:09 | | edit posted by
なんかかわいくなりましたねー
これを機に、もっとだめになってください(笑
花見いきたいですねー
夜桜みながら日本酒をきゅっといいなー
暇でしたらまた遊びましょうねー
2009/03/16 13:33 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/60-eca96931
trackback
 
