スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、1.5ばる

お雑煮の味は、だって?


これは年始に餅を喉に詰まらせた私に対する何かの挑戦かね?

喉に詰まらせると
危険な味がする、とだけ言っておこう。
生命の危機的な意味で。



只今ROは経験値1.5倍期間中。
このウマーな期間に少しでもレベルを上げておこうと巷は頑張ってるようなので、だめな大人も便乗してみる。

ペアでハイオーク狩りに連れて行ってもらったんだ。

ぺこぺこ、足はええよ!
画面に向かって突っ込みながら、待ってぇーと追いかける。

覚えたてのLAをハイオークに撃ち込みながら、
「どうよ、うちもなかなか支援が上手くなってきただろ!」
フフン、な感じでいると、




おま!それLDだろッ!!!



あはん、間違えた♪
ハイオークにブレスかけたりとかもしちゃった、テヘ!



だめな大人、支援下手\(^o^)/


このマップ、罠が置いてあって引っかかるとしばらく動けなくなるらしい。

罠にかかってやん、と
一緒に行った烈が罠にかかったから、やーいやーいって笑ってやったら、



笑った自分も罠にかかるの図
己も罠にかかったという。


ハイオーク狩りで無事にBase・Job共にLv上がりました。
ぎりぎりのスリルを味わう背伸び狩りも楽しいですが、あほな会話をしながらの狩りも結構好きなんだな。

ネタ探しながらだろ、とか言うなそこ。



09:20 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ソォー||ェ)・。)))) オジャマシテイイカナ?

ドモドモ 早速足跡ペタ

餅のどつまらせるって ・・・wなんて老化・・・

えっと ぴるーにもブログURL教えてぃーぃ?
2009/01/10 22:31 | | edit posted by yuki
>yuki
いらっしゃいだーよ(*´ω`*)

老化とか言っちゃだめだ、餅が悪いのだ餅が!

どうぞどうぞ、こんなんでよければ読んで笑ってやってくれと伝えておいて。
また時間合うときメッセで話そ♪
2009/01/11 00:14 | | edit posted by 季央
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/6-d30b2d95
trackback
 
