スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、むっきむき

涙は浄化作用があるんだって、何かで読んだ。

だからいっぱい泣く子供は純粋なんだってさ。

最近泣いた?
嬉し涙って温かい。

ありがとう。
行き倒れ

行き倒れの人をみかけてもリザをかけずにぬるく見守るだめな大人です、こにちは。

聖職者にあるまじき行為ですかね。でも私は性職者なので許してくれるでしょう。
プリ季央を動かしていると、モロクの魔王の皮剥ぎが出来るよと教えてもらいました。
狭間と呼ばれるMAPに入れるようになる前提クエストらしく、便乗してやってみることに(`・ω・´)

火種を王子から譲ってもらい、必要アイテムを持ってモロクに飛びます。
皮剥ぎのポイントまでテレポを繰り返して移動するんですが、うろついてる敵が半端なく強い敵なのでガクブルしながら移動をくりかえします。
ちょっとでもタイミングを誤ると万歳コースなので気が抜けません。
良い位置に移動してキャラクター選択でログアウトし、魔王が倒れるまで待機するんですが操作にもたつくと敵が一斉に襲い掛かってくるんです。
SS撮る間もないくらい緊張感みなぎる移動だよ、まったく!

皮剥ぎのポイントが見えているのに安堵してログアウトタイミングを逃し、何回か転んだ僕^p^
経験値4パーくらい減らしてポジション確保。
魔王が倒れたよーと教えてもらい、レッツ皮剥ぎ。
皮剥き

虹色にキラキラしてる光の部分に皮があるので、ちんこよろしく剥いてやります。
エロログの人の皮はすぐ剥けるのに、なんで魔王の皮剥きはこんなに命がけなの。皮の分際で。
クエスト報告したら、経験値が30パーほど上がりました。すげぇ(*゚д゚*)
報酬アイテムは何を貰ったらいいか分からないので保留にしてあります。
これで狭間にも行けるようになりました。行く機会あるのかな(´・ω・`)
もう少しでLv88になれそうです。あとちょっと頑張ろう!


巷でキングと呼ばれ始めた私ですが、どうにも悔しいことが。
返して!

返して!僕の王座返してよ!!ヽ(`Д´)ノ
どうやったら、こやつをどかせることが出来るんだろう。



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします(*゚д゚*)
王座に座った石像が勃つかもしれないボタン。あ、立つだ。

13:15 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
それは、膝に座る仕様なんだよっ

石像:「キング、我が膝にお座りください」
2009/03/15 09:02 | | edit posted by 琉惟
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/59-06c9c1a3
trackback
 
