スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、アイス

思い出の遊園地ねぇ。

子供の頃に入ったお化け屋敷のせいで、大人になった今も苦手です。
泣くよ、周りがドン引きするほどにね!



最近寝る前のアイスが習慣になりつつあるだめな大人です、ウマーイ(・∀・)

ハーゲンダッツの新作、ブルーベリーチーズケーキ。これ美味しいね。
私は鉄製のスプーンが苦手なのでプラスチックスプーンを使うんですが、食べる前は少し常温に慣らして溶かさないとスプーンが折れます。
アイス食う

せんせーを巻き込んで毎晩むさぼり食ってます^p^
一日三食、アイスでもいいんじゃね?的な勢いです。

プリ季央、TU10持ちなのでPDでアヌ●ス狙いで篭ってます。
でも大抵ソロなのですごくつまんないです(´・ω・`)
目の前にアヌ●スがいるのに、ミミックやダンゴ虫みたいなのに絡まれて泣く泣くテレポで逃げなきゃいけないとかね。
時間が合う方、一緒にアヌ●ス昇天させに行こーぜヽ(`Д´)ノ
僕の指技を近くで見るといいよ。


ちょっと最近、集めたいアイテムがあるのでログ稀央動かして集めています。
スナッチすごいね(・∀・)
DEXを35程度しか振ってないんですが、けっこうチリンチリン盗んでくれます。
フェイヨンに行ったときに、せんせーが発見した仏像。
だめな仏像

どうアングル頑張っても正面から見ると、画面に入りきりません\(^o^)/
クリックできるアイコンが出るんですが、押しても何も起きない。謎すぎる仏像です。
けっこうMAPの隅っこにあるので誰も気がついてくれないんじゃないだろうか。
とりあえず、だめ出ししときました。

アイテム集めなのか触手プレイしに来たのか目的を見失いつつ遊んでます。
触手プレイ

誤字を打ってしまうほどの快感だったようです。触手すげぇ^p^



コカコーラタイアップの抽選やってみました。
3本買ったんですが、当たりません。
3Pとか獲得できただけでした。とりあえず、ゲーム内のローソンに入れる入場券に変えたよ。
壁紙とかイラネ^p^
もう買わないと思います。




お返事です。
【だめな大人、念願の】

>イディ
うわああーいいなあ。
部屋の埃が超減るって話なんで、私も空気清浄機ほしいって思ってるのですよ。
そんなに効くって言うのならもうまねして買っちゃう!!

すげーぞ、空気清浄機。
あんまり期待してなかった分、働きがすごくて感動してる。
値段もお手頃なのあるから、イディも買って快適に過ごそうぜ(・∀・)

>おにーちゃん
┃ルーハー┃ω ̄)ノ

空気清浄機・・・そんなに快適なのか・・・(´;ω;`)ウッ…
俺も、目と鼻がやばいです☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
世界中の杉を殲滅して回るMMOがあれば飛びつきそうな勢いだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ̄-  ̄ ) ンー
ここはなんか異世界って気がするんでこの辺でww

|д゚)<ちょくちょく覗いてみるよ~
|彡サッ

いらっしゃーいヾ(*´ω`*)ノ゛
空気清浄機、ばかにしちゃいかんな。もっと早くに購入していればよかったと思ってるくらいだ。
異世界も中々おもしろいよ!
妹は頭にうんこ被って元気にしてるよ。また遊びにきてな(・∀・)

>クロス
空気清浄機が動いても、だめな会話は浄化されません
ってだめな会話が浄化されなくても
すこしでも季央さんが快適に過ごせたらいいと思うですよ
つらいですが負けずにがんばってください

去年はそんなに酷くなかったんだけど、今年すごいよ。
だめ会話フィルターが開発されても、すぐ目詰まり起こすと思う^p^

>ラケ
この清浄機16800円で売ってたw

お前、値段言うなよ!!!!\(^o^)/
しかも僕は光回線工事と抱き合わせで1万円引きで購入しました^p^

>菊さん
こんなのもありますよっ
ttp://www.rakuten.co.jp/afrobeat/950307/1043076/1043295/


おー、これって効果すごいらしいね。
使い捨てだったの初めて知った。一度試してみたいマスクだね(`・ω・´)
くしゃみしたときに、発射しちゃわないか心配する僕はだめですか。



ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますヾ(*´ω`*)ノ゛
アイス食べすぎで体液がブルーベリーチーズケーキ味になっちゃえばいいのに。



19:27 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
仏像はクエがあるんですよ。
ナイルローズがもらえるやつです。
なんて名前のクエだったか忘れたけど、欠片集めるやつだ。
固定で1Mくらい経験値もらえるんじゃないかな?
はやいうちにやっておいた方がお得かも
2009/03/13 20:45 | | edit posted by 竜
ハーゲンダッツの新作、ブルーベリーチーズケーキ。
たしかにうまいですねー寝る前にアイスはダメですよー
太りますよー(笑
でも、おいしいからしかたないですよねー
ひなさんと季央さんてまるでお笑いコンビですね
楽しいネタをたのしみにしてます!!
2009/03/14 11:13 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/58-51d53313
trackback
 
