スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、念願の

違う違う、そうじゃなくって。

望んだものが形を変えて側にあるけれど。
君の視線の先に僕は映らない現実。

往生際が悪いねと鴉が僕を笑った。


ふふふ。


ふふふふ。


ふひははは。



ふはははっはは!!!ゲホッゲホゲーッホ


ついに、ねんがんのアレをてにいれたぞ!


別に脳が逝ったわけじゃないだめな大人です、(゚ω゚)ノ

アレ、とは何だって?
興味がない人も聞くといい(無理やり
この時期、いっつも泣かされてきた憎いあんちくしょうを撃退する素敵なアレ。


そう、空気清浄機を手に入れたゾ!!!☆(ゝω・)yヒャッホウ!
空気清浄機、やっぱすげーな。これ導入したおかげで、風呂上りと起床時のくしゃみが格段に減りました。
家の中が快適すぎて、引篭もりに拍車がかかりそうだよ。
外、もう出たくない(´・ω・`)

導入初日、電源を入れると勢いよく稼動。
ゴォー!
おおお、動いてる 動いているぞ!どんどん吸うがいい!


我が家は今、とても快適です。こいつを購入するにあたってネット回線もついに光デヴー(*゚д゚*)
雨が降り出したり風が強い日だとすぐに\(^o^)/になる紙回線だったので、これを機に回線も変えることにしました。
光回線になったら、だめ会話がさらに磨きがかかると思います。
え、PSに磨きがかからないのかだって?かかるわけがない^p^

空気清浄機

これからいっぱい働いてください。

外出用の超小型空気清浄機(小鼻設置用)の開発はまだですかね(´・ω・`)






お返事です。

【だめな大人、初恋】
>fobi
45年前かい!
相変わらずな文面でちょっと安心。
タロウは優しかったですか?w

ようこそ、fobi!
私の文面は変わりないですか、元気に過ごしてるぞ。
タロウは優しかったですが、3分以上一緒に居たことない\(^o^)/
fobiも彼の地で元気に楽しく過ごしてくれな。
たまにふらっと顔出します。そのときはよろしく!


【だめな大人、観光】
>クロス
この前は、ごちそう様でしたー
また、遊んでくださいねー
RO観光だったらものしりのひなさんに
連れて行ってもらうといいですよー
自分のおすすめはモスコビアの街ですね(笑
でかいひな壇ってひ〇はさんがでかいって
想像してしまった(笑

シロマ大盛りピッコロ添えは美味しかったかい^p^
また時間が合うときに遊ぼう!
でかいせんせーですか、見てみたいね。
せんせーと各地を観光して、面白いSSが撮れたら紹介しるよ(`・ω・´)



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いしますヾ(*´ω`*)ノ゛
空気清浄機が動いても、だめな会話は浄化されません。
19:04 | 現実
comment(5)     trackback(0)
comments
うわああーいいなあ。
部屋の埃が超減るって話なんで、私も空気清浄機ほしいって思ってるのですよ。
そんなに効くって言うのならもうまねして買っちゃう!!
2009/03/11 20:52 | | edit posted by イーディケ
┃ルーハー┃ω ̄)ノ

空気清浄機・・・そんなに快適なのか・・・(´;ω;`)ウッ…
俺も、目と鼻がやばいです☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
世界中の杉を殲滅して回るMMOがあれば飛びつきそうな勢いだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ̄-  ̄ ) ンー
ここはなんか異世界って気がするんでこの辺でww

|д゚)<ちょくちょく覗いてみるよ~
|彡サッ
2009/03/11 23:59 | | edit posted by 秒速5センチ
空気清浄機が動いても、だめな会話は浄化されません
ってだめな会話が浄化されなくても
すこしでも季央さんが快適に過ごせたらいいと思うですよ
つらいですが負けずにがんばってください
2009/03/12 13:03 | | edit posted by クロス
この清浄機16800円で売ってたw
2009/03/12 17:57 | | edit posted by ラケ
こんなのもありますよっ
ttp://www.rakuten.co.jp/afrobeat/950307/1043076/1043295/
2009/03/13 10:28 | | edit posted by 菊の人
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/57-4f1b60d5
trackback
 
