スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、高笑いの代償

ふとたまに手を繋ぎたくなる。

ねえ、君の左手は空いているのかな。

届かない私の右手はいつも空回り。

この歳になって自分のフェチが新発見されるだめな大人です、(*゚д゚*)

知り合いと話していて指摘されました。
「季央、それフェチっていうんだぞ」
知らなかった!
今まで無意識のうちに行っていた一連の動作も、どうやら本能で動いていたようです。
「嗅ぐ」→「舐める(口に含む)」→「体内に取り入れても大丈夫」本能ってすごいね!


最近G狩りなどでアビスに行く機会が増えました。
そうあのMob配置変換以降、沸きがあほみたく多くなったあの場所です。ちぎっては投げ、ちぎっては投げてもずんどこ沸いてくるMob達。
チャットする間もないくらいの狩り・・・
働かないだめな大人

そんなわけない^p^
GMが背後で一生懸命狩りしてるのに、私は高笑いしながらドラゴンのたまご叩いてた。
みんなスキル叫んでるから私の「ふはははh!」もスキルに見える不思議。
叩いて壊れるようなヤワなたまごじゃないぜ!と諭されてモンスター情報とやらを見せてもらいました。

モンスター情報

たまごの分際でHP多すぎだろ・・・。

みんなが一生懸命がんばっているのに、ふははは!してた罰でしょうか。
でーたるが出た

ごついのに轢かれました。しかもSPも枯渇してる状態\(^o^)/
この後、なんとか立て直して退治できました。

最近少し思うこと。
言葉って大事だと思うんですよ。とくに顔色、声色が見えないチャットの世界では特にね。
親しき仲にも礼儀ありで、言葉の選び方を間違っちゃいけないなと思ったわけです。
伝えるという行為は難しいけれど、私たちの動かすキャラクターはNPCではないのだから、画面の向こうに自分と同じ生身の人間がいることを忘れず楽しく遊べたらいいなと思いました。
現実世界でも少しの「思いやり」で世の中案外うまく回るもの。
仮想空間だから「思いやり」が必要ないだなんて、そんなことはないよね。どちらの世界でも「思いやり」は大切なんじゃなかろうか。


ああ、やべぇ。なんか真面目に書きすぎてる。
でも普段の言動からして私が言っても説得力に欠けるよな\(^o^)/


アビスから戻り、清算していると何やら黒い影が背後から来ました。
このパンダ野郎め!

空気嫁よパンダ野郎^p^ ケツをぷりぷりさせやがって!けしからん。
え、だめな大人も空気嫁ないだろって?




読めないんじゃない、読む気がないだけだ(キリッ



ブログランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします!
ここを押してもだめな大人は空気を読めるようになりません。
19:12 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/56-54cafc18
trackback
 
