スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、観光

諦めないでよかったことですか。

今まで執着することがなかったので、これから良かったと思えるときがくるのかな。

諦めたくないことが一つだけ出来ました。
私の立ち位置は変わらないよ。
「いってらっしゃい」「おかえり」「ここに居るよ」



料理の話をするとキングらしくないと評判のだめな大人です、どういうこと^p^

自分で作らないと好きな物を食べられないので必然的に料理をしなければならない状況なんだよヽ(`Д´)ノ
味はどうなんだって?シラネーヨ!自分の味覚に自信はありません(キリッ


だめな大人、ROの世界を観光するのが好きです。
プロンテラですら未だ見てない場所がありそうな気がする。
街に設置してあるオブジェを見るだけでも楽しいよね。突っ込みどころ満載なやつとかもたまにあるし。
凝った作りだなーってのも発見すると面白い。

タイミングが合えば各地をふらふらとしています。
アイーンべふっ

しゅぽぽーヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
近くに寄り過ぎると轢かれそうだよな。汽笛とか鳴ったらいいのに。

この日は、ログ稀央がお世話になっているギルドの新人さんとピッコロ祭りしてきました。
スタンだめ、絶対

シロマ持ちすぎ→Flee低下でスタンくらう→\(^o^)/→蘇生してもらう。
HP菊さんの手間増やしてただけだった気がする。ごめんよ、ごめんよ。でもまた転びます^p^

ログ稀央で訪れる機会は少ないかもしれませんが、通行手形クエをこなしつつアマツの観光もしてきた。
ひな壇

でかいひな壇発見!
ひな祭りをすぎても片付けられていないだなんて・・・。婚期遅れるぞこのやろうヽ(`Д´)ノ
どうやらこのひな壇、登れるらしい。
行儀が悪いお雛様

お雛様、行儀悪いです。足投げ出してる。
プリ季央あたりで座ったら少しは行儀よく見えるのかな。口開いたらだめな会話が漏れるけど^p^
他の街も観光に行きたいな。お暇な人はお付き合いくださいヽ(・ω・)ノ



たまり場でコラボが生まれた瞬間。
コラボ


頭にちんこ生えた\(^o^)/


ちんこと草生やしつつ今日も私は元気に生きています。


お返事です。

【だめな大人、遊びほうける】
>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー( ´゚Д゚`)
れ・・・・烈さんに私の口癖取られた・・・prz

そんなときは「やーいやーいビアビッツの皮かーむりー」と言ってやればいいですよ。
烈はぎゅんぎゅんして喜ぶと思います。


【だめな大人、着々と】
>でじ●に
だんきし2週目はもうちゃんとできてたね(`・ω・´)b
キャベツはソレを毎日3個ちゃんと食べてくださいヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
慣れたらキャベツ1個まるまる千切りにして追加するといいよ!
ちらし寿司すごいおいしそうだけど、キャベツもちらしたらもっといいとおもう^q^

一食で一箱は多いよ!
米粒が食べたい年頃なんです、お米好きなのヽ(`Д´)ノ
ちらし寿司、キュウリの代わりにキャベツちらしたらよかったのかな。今度作ってやるよ。残すなよ^p^


【だめな大人、きらる】
>クロス
ふせたらえちいよー
男りんかめくってもだめですよ
やっぱりゲフンゲフン
まあ、がんばです

伏せられるのは中の人の趣味で伏せられています。アヌ○スヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
♀キャラのスカートは、めくれ上がらなくてつまらないのだよ(´・ω・`)
せうゆの裾をめくったとき、ズボンも下がれば一層楽しいと思います。


【だめな大人、初恋】
>クロス
ちょっとした恋愛小説っぽい感じですねー
いつだって恋したっていいじゃないかー(笑
チーズと芋の組み合わせは最強ですよねー
おっとよだれが(笑
「借りていたスラムダンク全巻売ったのかって、本当です」に
爆笑しました
まあ、初恋ってものは悲しいものです・・・・


ええ、借りていた漫画は売っぱらってやりました^p^
初恋は実らずに甘酸っぱいまま終わった方がいいと思う。
実っちゃうとこんな手紙が届いちゃったりするからね。
芋とチーズも最強ですが、餅とチーズもなかなか美味いよ(`・ω・´)



ブログランキング参加中です。応援していただいてありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ゛
頭に生えたちんこをおっきさせるボタン。






19:04 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
この前は、ごちそう様でしたー
また、遊んでくださいねー
RO観光だったらものしりのひなさんに
連れて行ってもらうといいですよー
自分のおすすめはモスコビアの街ですね(笑
でかいひな壇ってひ〇はさんがでかいって
想像してしまった(笑
2009/03/10 15:19 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/55-42fd88e0
trackback
 
