スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、きらる

宇宙人は居ると思うかって・・・。

何、ここは矢追さんばりのトークをかませってことですか。

泥酔して友人に支えられたときの私は捕獲された宇宙人のようでしたよ。


たまにふと、どうしようもなくみなぎるだめな大人です、ギンッ!

みなぎる方向を間違えるととんでもないことになるけどな^p^
めずらしくROにみなぎってきたのでスキル構成を再構築してみました。

きらきら

なんとなくサンクやSWがLv10だったりして。でもMEは取ってなくて、なんていう何がしたいのかよく分かっていないプリ季央だったので大人の財力を駆使してキラキラしてみました。
キラキラスティック使うときって重量0にしないとだめなんだね。初めて知ったよ。
スキルシュミレーターであれこれ悩みながら、TU型にしてみました。
そしたらサンク・SWが中途半端なレベルしか取れねえの\(^o^)/
TU型にしたからといって、ソロでしこしこする気は毛頭ないのでPT支援系のスキルは外せません。
サフラもLAも取りました(`・ω・´)
後で振ればいいやーとスキル8P余らせてます。たぶんそのうち振ると思う。


TULv10まで取ったのでどのくらいの確率でアイツを昇天させられるか試してきました。
アヌ○ス


アヌ○スお前を昇天させる(試し狩り)ツアーinSDです。
伏せる意味が分からないと思いますが、中の人の趣味で伏せられています。
アヌ○スは人型のMobなので、頭装備でベレー帽やうんこ帽子の性能で人型Mobに対する抵抗がある程度上がります。
GMの菊さんと行ったのですが、うんこ帽子以外に持ってないのかと聞かれました。
ベレー帽?持ってます
でも乙女のたしなみとして、うんこ帽子これはガチでしょう
TULv10に加え、グロリアも取得しているので体感としてはかなりの高確率でスキルが決まります。
アヌ○スがビクンビクnしながら昇天していきました。
ミノやパサナ、ミミックは菊さんにお任せして私はアヌ○ス専門で30~40分ほど狩りました。
ぶっちゃけ美味いです、経験値。
まだショトカが慣れていなくてLD→TUで少々もにょりますが、カード狙いつつ狩れるんじゃないかと淡い期待も抱いております。
ゴールドフィンガー加藤鷹の如くアヌ○ス昇天狩りもカードを狙いつつ楽しめそうだし、深淵に掘られるんじゃないかと怯えながらのだんきし狩りも面白そうだなと。
掘るか掘られるかってなんかいいよね。え、こんなフレーズに食いつくのはだめな証拠ですか。
スキルをTU型にして効率重視になるのは私自身がROを楽しめなくなるので、今回のキラキラでは行動範囲が多少広がったかなくらいの気持ちでいこうと思います。



アヌ○スを相手にしても、みなぎりが止まらなかったのでたまり場に戻ってせうゆのスカートをめくって遊んでみた。
スカートめくり

ヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
ズボンが邪魔だけどな。プリの裾もこのくらいめくれ上がったら楽しいのに。




お返事です。

【だめな大人、着々と】
>王子
>やっとスタートラインに立ったプリ季央

俺たちの冒険は、まだ始まったばかりだ!


季央の大冒険、はっじまっるよー!
すぐに\(^o^)/にならないよう頑張ります。
あ、王子ブログリンクさせてー。ってここで言うな?(´・ω・`)


>クロス
プリLVUPおめでとうです
やったー季央さんありがとうー
暇でしたらあそびましょうねー


ありがとー!
基本暇人な私です。たまり場でだめ会話たれ流してるくらいで忙しいときはありません。
たまり場にこーいヽ(・ω・)ノ




ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いします。
だめな大人がみなぎるボタン。ふぉおおおおッ!ギンッ!
19:29 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
ふせたらえちいよー
男りんかめくってもだめですよ
やっぱりゲフンゲフン
まあ、がんばです
2009/03/06 13:53 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/53-e1f13d2b
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。