スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、着々と

好きな色は、、□、

そのときの気分によって好きな色が変わってくるんだけど、この4色は外せない。


朝起きると鼻の中が汁で満タンクなだめな大人です、息できねーよヽ(`Д´)ノ

加湿器は使ってるんですが今年の花粉は強敵だ。決めた、空気清浄機を買おう!今週中に買いに行く。


プリ季央がいつの間にかLvあっぷです。
プリ季央Lv86

おめでとうー、私。@3上げればGMのLv99の先輩達と気兼ねなく組めるようになります。
がんばれ中の人。
カタコンソロでちまちましてたんですが、シャアを倒したときに頭装備が落ちたんです。
鑑定したらプロペラだった\(^o^)/
倉庫に4個ほど集まりました。空も自由に飛べると思います。


Lv86になったので、せんせーのリンカと公平できるようになり練り歩いてきました。
だんきしの歩き方

まず第一に気をつけること。
プリの私が先行で歩くのですが、無理して敵を釣らない。
VIT皆無のお察しステなので釣り過ぎるとフルボッコで陵辱コースになります^p^

そして、余裕があったらLAを入れる。
せんせーのエスマを撃つタイミングに合わせてLAを入れます。上手にタイミングが合ったときはカリツがエスマ1発で落ちます。きれいに落とせると役に立ててるようで嬉しくなります。

最後に、深淵に遭遇したら逃げろ、この一言です。

いつも誰かの後ろをついて歩くプリだったので、先行して歩くことに緊張します。
こっちで合ってる?とか間違ってない?とかだめな大人、初めてのお使い状態\(^o^)/
敵と遭遇すると一瞬逃げてタゲを振り切ろうとする癖が出ることが自分で気がついた。
なんて及び腰なプリなの^p^壁伝いにおそるおそる歩く、ちきんプリです。直さないと。
何度か深淵と遭遇しましたが二人とも転ぶことなく、だんきし内を2週できました。せんせーを転ばせなくてよかった!
ペアで回ってみて、今までいかに自分が楽させてもらっていたんだなぁと思ったんですよ。
支援してるって言っても、速度にブレス、マニピ程度じゃ支援してます、だなんておこがましいよなと。
Lv86にして気がつくって遅いですが、一緒にPTで遊んでくれた人が気持ちよく狩れるような支援が出来るようになりたいと、めずらしく思ったわけです。
やっとスタートラインに立ったプリ季央ですが、懲りずにまた遊んでください。




きゃべつうめー、うめーって聞くので買ってみる。
サラダ

一回で全部食べ切れません\(^o^)/
多いって、キャベツ。レタスが底の方に敷いてあって到達するまでに一苦労だったよ!

ひな祭りだったので作ってみた。
ちらし寿司

ちーらしー。
漬けにしてあったサーモンとマグロは後乗せ!写真は乗せる前のやつな。
木の桶とかに盛り付ければそれなりに見た目よかっただろうけど、適当な大きさの皿も桶もなくタッパーに盛り付けだから何か変\(^o^)/
お吸い物は力尽きてインスタントで間に合わせです。フン。




お返事です。
【だめな大人、遊びほうける】
>烈
しねばいいのに

しーねっばいいのにー♪ しねばいいのにー♪ しんでしーまえーばーいいのにっ♪
よ、皮かむり^p^


>クロス
↑大きさじゃないよ形だよw
先生とペア狩りはいつも会話がこういうのですか?
転職したら遊んでください


烈のはきっと、プパみたいな形だと思いますよ。
せんせーとのペアに限らず私の場合、誰と狩ってもどこにいても会話がだめになります\(^o^)/
転職してなくても遊ぼう!





ブログランキング参加中です。よろしければポチっとどうぞ( ゚∀゚)o彡°
押すと汁が出るボタン。鼻からな。
19:17 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
>やっとスタートラインに立ったプリ季央

俺たちの冒険は、まだ始まったばかりだ!
2009/03/05 00:43 | | edit posted by はすひ
プリLVUPおめでとうです
やったー季央さんありがとうー
暇でしたらあそびましょうねー
2009/03/05 10:24 | | edit posted by クロス
だんきし2週目はもうちゃんとできてたね(`・ω・´)b
キャベツはソレを毎日3個ちゃんと食べてくださいヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
慣れたらキャベツ1個まるまる千切りにして追加するといいよ!
ちらし寿司すごいおいしそうだけど、キャベツもちらしたらもっといいとおもう^q^
2009/03/06 08:15 | | edit posted by でじ●に
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/52-f975dc42
trackback
 
