スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、遊びほうける

今日はひな祭り。

お雛様を片付けるのが遅いと女の子は婚期が遅くなるって言うよね。


おかあさん、どうして早くお雛様を片付けてくれなかったの^p^


萌え声に憧れるだめな大人です、こにちは。

いいよね、萌え声!自分の声がキモ声なので余計に憧れます。
萌え声で「にゃーん」とか言ってみてぇ。私が言うと高確率で石を投げつけられます^p^

先週末はG狩りではなくGMでゲームをしました。
バトルROワイヤルという遊びでルール説明はこちら→(マスターのブログのイベント項目参照)
相手のPT名を審判に密告して最後まで残った人が勝ちというゲームなのですが、これが難しい。
英数字5文字でPT名を作成するんですが、相手が動き回ったりするのでPT名が読み難いんです。
あえて読み難い文字を並べたりはしてるんですが、自分のPT名も読まれているのかと思うとハラハラドキドキします。
1回戦目のだめな大人のPT名はこちら。
第一回戦
けっこう良いとこまで残ったんですが、密告されてアウト(´・ω・`)
一回戦の勝者は王子でした。

場所を変えて2回戦目。
第二回戦
働く車を発見して余所見をするだめな大人。
はたらく くるーまー♪

そしてこちらは、
はたらく げぼーくー♪
働く下僕
白羽したままをスルーして叩かなかったらどうする?って聞いたら「帰る」とか言いやがった。
下僕わがままです。


2回戦目も王子にびったりとマークされて、開始早々密告で戦線離脱ですヽ(`Д´)ノ
勝者は零ちゃんでした。
状況を伝える面白いギルチャが流れていたんですが、SS撮る余裕がない!
だって王子のなめるような視線から逃げるのに必死だったんだもの^p^
誰かがチャットログを挙げてくれるでしょう、そのうち。

狩りもいいけど、こういう皆で出来る遊びも楽しかったのでまたやりたいです。
出来ればたまり場に来てるGM以外の人も参加できるようなものがいいな。
大勢でワイワイすれば一層楽しい♪



せうゆとだめ冒険をしてきました。
今回は蟻地獄ツアーです(`・ω・´)
洗礼
MAP移動して早々、洗礼を受けました。このエクソシストは反則^p^
起こしてもらい、蟻地獄に侵入。
なんとハリウッドスターが居ました。
ハリウッドスター?
ロバート・デニーロ?

まぁ二人揃ってるので、会話の自重はありません(キッパリ
噴く
噴出す様を微笑ましく見守ってやりました。どんどん出すがいい!
蟻地獄に来た目的は、ヒールクリップのカードが落ちればいいなぁと思って来たのですが途中から目的が変わってくるのは仕様です。
いつのまにか、
烈の皮
皮集め\(^o^)/
びっくりです、こんなとこで剥いてただなんて。しかも剥いても剥いても被ってるってどういうこと。
人体の神秘ですね、まったく。
狙っていたカードは落ちなかったんですが、ファミリアcが落ちました。あと大量の皮。
いつかビタタc落ちるといいなぁ。

プロンテラに戻るとソーセージの屋台を発見。
びあびっつ発見
幻のビアビッツが置いてあるじゃありませんか。
ナニが小さいとは烈の名誉のために言いませんよ、ええ言いません。
烈のナニが小さいだなんて気の毒すぎて言えない。
プロンテラにはデカイはさみを持った、ちんこ切るおやじがいるということです。こわいね(´・ω・`)
みんな、ここを通るときは股間押さえて通るの必須な。




お返事です。
【だめな大人、今日もどこかで】
>でじ*に
(`・ω・´)どうだすごいだろえっへん。

ンバ語はクエストと関係なんだ実は・・・。
だまされちゃダメダヨ。
りなみにアレ、ローターいいよなって言ってるらしいよ。

まじで。
ウータン村ってローター普及に勤しんでるんだな。
ローターで村おこし\(^o^)/ワッショイヴヴヴ!


【だめな大人、二度目の転職】
>ラケ
>お礼と言ってはなんですが一人一回まで網タイツ破ってもいいよ。
よし,破ってやるからとりあえず東○か神○川に来るといいぉ^p^

新しい網タイツ、100足買っておけよ^p^

>クロス
稀央さんローグ転職おめです
これから、発光目指してがんばってください


ありがとう!
脳内はいつも発酵してるんだけどな^p^
プリ季央同様、ぼちぼち頑張る(`・ω・´)



ブログランキング参加中です。よろしければポチっとどうぞ!
ここを押しても、だめな大人の皮は剥けません。

20:15 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
しねばいいのに
2009/03/04 05:31 | | edit posted by 烈
↑大きさじゃないよ形だよw
先生とペア狩りはいつも会話がこういうのですか?
転職したら遊んでください
2009/03/04 11:02 | | edit posted by クロス
れ・・・・烈さんに私の口癖取られた・・・prz
2009/03/06 01:01 | | edit posted by 純愛派スナイパー(*'ω'*)
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/51-a5357525
trackback
 
