スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、二度目の転職

なんどーもなんどーもー
きーみーをーおもーってぇー

青山テルマのCD買おうか悩み中。
週末は平日よりだめさが5割り増(当社比)しているだめな大人です、えっへん。

ついに、ついに2キャラ目の転職でございますよ!
あ、転生じゃないからね。転職ですよ、て・ん・しょ・く。

シフ稀央が網タイツを穿けるようになるまで成長できました。
ムツゴロウ(でかい版  妹属性を手に入れたぞ  どこかで万歳
↑【ムツゴロウ中】    ↑【妹属性中】      ↑【ばんざい中】

ムツゴロウ(でかい版)をわっしわしと食べさせてもらったり、Jobの追い込みを手伝ってもらったり、
共に転んでくれたり。

たくさんの人に助けてもらいながらいよいよ網タイツへ転職です!

プリ季央のときもそうでしたが、シフ稀央も豪華メンバーで転職をサポートしてもらえました。
転職手続き
まずは転職手続きを受付に申し込みます。NPCと間違えてまたクリックしてたのは内緒だ。
10M払うらしいですが、王子のつけでやってやりました(`・ω・´)

まずはテストを受けます。一回目70点、2回め80点。
テスト合格
二人のプレッシャーを背中で感じつつ、3回目にしてやっと満点で合格できました。フフン。
テストに合格した後は持ってこいと言われたアイテムを集め渡し、合言葉を聞き指定された場所に行きます。
アイテム集め  合言葉は。
アイテムも足りない分の収集を助けてもらいました。

ちんぴらに絡まれても平気
何せオーラ噴いてる2人が護衛です。チンピラに絡まれてもへっちゃらだい(`・ω・´)
まさに虎の威を借りる狐状態。
俺色に染まれ
俺色に染まれ的に毒に犯してやりました。
指定された場所に到着し、合言葉を伝えて中に入ると地下迷宮から無事に帰還してこいと。
支援をもらっていざ出陣です。
地下迷宮から帰還しろ
ていてーい!
強い敵が出たらハイドしてやりすごせばいいよ、とアドバイスをもらってずんずん進みます。
ゾンビくらいだったら楽勝だぜ!

ええ、甘く見てたんです。
あいつが出るだなんて・・・。


あ!

あ!なんかいる。周囲にもごっそり沸いてるし^p^
慌てず騒がず、ハイド。


・・・ハイド。


アッー!

アッー!
ハイドを入れてあったFキーを押し間違えてた\(^o^)/
PTチャットで泣きつくと王子が秘密兵器を貸してくれました。
秘密兵器
テテレッテッテレー♪ 透明人間になるマントー。
壁から一歩でも離れたら透明人間が解けるよって言われて、壁と一体化しながら進みましたよ。
見つからないのを言いことに言いたい放題いってみる。

秘密兵器のおかげで無事に出口に。
生還
出口到着キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


そして、
祝・網タイツ
網タイツへ!ようこそ網タイツ、これからよろしくね網タイツ。
転職サポートしてくれた菊さん、王子、遅い時間までありがとう!
転職まで稀央を育ててくれたみなさん、本当にありがとう!
お礼と言ってはなんですが一人一回まで網タイツ破ってもいいよ。
新しいタイツはせんせーが買ってくれるそうです。


ローグになると攻撃エモーションが変わってた。
なぎ払え!
なぎ払え!
ログ稀央になっても、プロンテラ中のぱんつを盗む野望は変わりません。



ざっと見直したけど、今日の日記なげえな。
SS多すぎですね\(^o^)/
次はもっと見やすく。反省。




だめな大人の脳内発酵がkskするボタン。

19:25 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
>お礼と言ってはなんですが一人一回まで網タイツ破ってもいいよ。
よし,破ってやるからとりあえず東○か神○川に来るといいぉ^p^
2009/03/01 21:52 | | edit posted by ラケ
稀央さんローグ転職おめです
これから、発光目指してがんばってください
2009/03/03 10:14 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/50-317c3366
trackback
 
