
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、もにょる

今年の一押しはこれだと思う。

北京行っちゃう?

分かる人には分かるフレーズだ。


このブログの存在を知る人はとても限られています。

記事もまだ少ないし、続けられるかどうかも曖昧なので
「ブログ見てね☆ミ」
なんて宣伝できるはずもなく。

そんな中でブログの存在を知る唯一の人が言ったんだ。

ROにログインして、たまり場で皆と喋ってるときに餅の話になってさ。
あほな話してるときに、あっさりと言いやがったんだ。

「お前さ、ブログのタイトル だめな大人、餅を喉に詰まらせる だろ」


(*゚д゚*)え!



おいいいいッ!なんで先に言うンダヨッ!!!1


思考回路が似ているのか、びたっと言い当てられてもにょるだめな大人。
下書きも済んでいて、記事をうpさせるだけだったのに・・・。
書き直しだよ!
ふんとにもー!

いや、実際に詰まらせたんだ。
軽くだけどね。
おま!ネタだろそれは!って突っ込みたい気も分かる。
まぁ、落ち着いて聞きなよ。
雑煮を食べててだな、ほら餅があつあつじゃないか。しかも伸びて張り付くしさ。
白菜を食べたかったんだけど、餅もくっついてきちゃって剥がすのめんどいなーって一緒に口に入れたのがだめだった。
噛み切るタイミングが掴めなくて、餅いらないけど白菜食べたいからモグモグしてたのよ。
そしたら餅の野郎がにゅるんて喉に「オジャマシマース」的にどんどん来ちゃって。

え、ちょっと待って!こんなにいっぱい らめぇえぇえ!!

軽く詰まったよ。喉はヤケドだしな(´;ω;`)
喉に詰まらせるのって幼子やお年寄りだけかと思ってたら大きな間違いだよ。

大人も詰まります(キリッ


良い子のみんな、雑煮の白菜と餅は別々に食べよう。
だめな大人との約束だゾ!




ROではSSコンテストがあるらしく、ギルドのみんなと撮影してきたーよ。
コンテスト締め切り後に載せたほうがいいのかな。
教えてエロいマスター!
16:49 | 現実
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/5-70112609
trackback
 
