fc2ブログ
 

 だめな大人、今日もどこかで

2月もとうとう終わりを迎えます。

時間が経つのって早いね。
リアルもRO同様、のんびり時間が流れればいいのに!



轢かれるか または 脱がされるか
今日もどこかで転んでいるか脱がされているかどちらかのだめな大人です、おいす。

メンテ後のMob配置変更で各地のダンジョンが熱いことになっているようで、GMと一緒に遊んできました。
配置変換しようがしまいが、私が轢かれる確率が低くなることもなく^p^
ソロで転ぶよりはPTの中で転んだ方が楽しくて精神的にも優しい気がします。
ソロで転んでも誰も見てないから笑ってくれなくてつまんない(´・ω・`)

初めての「おでん狩り」にも参加させてもらいました。
なんかすげーPT人数多くてさ、軽く挙動不審気味になる私。何やっていいかもワカンネ\(^o^)/
しかも合流地点に向かう途中でパッシブスキル発動。
パッシブスキル発動中

迷子にテレポ運最悪のダブルパンチ\(^o^)/
WP出た瞬間仕留められました。
すいません、すいません初対面PTで出始めからかなり足引っ張ってます。
無事合流でき、狩り開始なのですがPT人数多すぎて支援が行き届いてるのか微妙です。
共闘入れてください、言われたんですがヒール必死で共闘まで余裕もてなかった。ごめんね!
初めてのおでん2 初めてのおでん
真っ赤なサイヤ人みたくなってる人もいました。
うん、サイヤ人はやっぱり強いね。

みんなが一生懸命狩りをしているのに、
よそ見が多い
氷漬けにされてる何だか強そうな敵を見つけたりして余所見してた!フヒヒ(・ω・)
なんだか申し訳ないくらい経験値を吸わせてもらって、誘ってもらいありがとうでした。
おんぶに抱っこの状態だと非常に心苦しいので、もう少し立ち回りを勉強したいと思います。
また機会があったらお邪魔させてもらえると嬉しいです。
今度はチャットで頑張る^p^



シフ稀央のLvで組めるメンバーでクエストをしてきました。
クエスト名はちんこ糸巻きを強化させるやつ。正式名は知らない!

クエストの流れは
ンバ語 タイ
ンバ語を聞いて、タイの街に行き


ちんこ強化させる(キリッ
じじいに頼む
あ、違う。糸巻きを強化してもらうんだった。
たぶんこの流れであってます。

ぎんぎんにしてもらったら、ダンジョン?みたいなとこに行くんですが落とし穴みたいなのがあるんですよ。
なんか穴の側に行くと落ちるんだけど、またぴょこんって元の位置に戻るからおもしろーいって遊んでたら
人生も穴も落ちてます\(^o^)/

転落死\(^o^)/
さらっとひどいこと言われてますが、人生も穴も落ちてるので否定はしません^p^
せんせーのリンカは穴に着地できるようで、
リンカは降りられる
どうだ、すごいだろ えっへん とばかりに着地を見せびらかしにきました。

が、
あれ^p^
どう見ても転んでます^p^
こてん、って急になって驚いたと同時に笑いました。

今日もどこかで元気よく転んでいます。
ROを始めて3ヶ月が経とうとしていますが、楽しく遊ばせてもらっている毎日です。
だめ会話を垂れ流しつつ、これからも周囲の人も私も笑って過ごせたらいいと思う。



ちんこ強化するとあれくらいになるのかなぁって思った。
ちんこに見える
じじい、いい仕事しやがるな。

23:59 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
(`・ω・´)どうだすごいだろえっへん。

ンバ語はクエストと関係なんだ実は・・・。
だまされちゃダメダヨ。
りなみにアレ、ローターいいよなって言ってるらしいよ。
2009/03/02 21:35 | | edit posted by でじ●に
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/49-38ba7afa
trackback