スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、趣向

基本的に人と争うのは嫌いです。

競争とか争うくらいなら自分から降りる。
あんまり執着はしません。手に入らないものなら私には縁がなかったんだなって諦めるほう。

ケンカしたら自分から謝るよ、ごめんねって。


髪の毛を短くしてから寝癖がひどくなっただめな大人です、爆発\(^o^)/
寝癖を誤魔化しつつワックスつけるので、同じ髪型は二度と出来ません。

ROはまったり遊んでます。
プリ季央がここ最近ソロ傾向なので、カタコンに潜りこつこつ貯めた経験値を暴走機関車に轢かれて台無しにされる、を繰り返しています。
返して、僕の時間と経験値を返してヽ(`Д´)ノ
ばーかばーか!と捨て台詞を吐き、気分転換にシフ稀央を動かしていたらLv60まで育ちました。
各地でだめ会話垂れ流しています。
何かが吹き出る穴
大地のくぱぁを眺める二人。なんか大量に出そうじゃね?

タラフロをしばきに洞窟へもにょもにょしに行くと壁画発見。
壁画
( ´゚Д゚`)ナニミテンダヨ って顔してるよね。
周囲を見るとけっこう壁画が掘ってあった。
生えればいいのに
プパはダイレクトすぎてだめだそうです(´・ω・`)しょんぼり。
壁画以外にも銅像が置いてあったり。
たこ八郎?
この銅像に対してもかなりのだめ会話が繰り広げられました。
さすがに載せられねぇ\(^o^)/
このときのPT名が「自重がんばる」なのですが、守られているわけがない
Mobを一心不乱に叩くのもいいですが、ダンジョンやフィールドをじっくり見てみるのも面白い。
なんぞこれ!ってオブジェが置いてあったりするので見つけてニヨニヨしてます。

のんびり、だらだら、まったり、ときどきガッ!このくらいのペースがちょうどいい。


とても好きな感じの曲と声の人を見つけた!

こういう声は聞いてて落ち着くよね。あとすっげ歌うめえ(*゚д゚*)

女の人が歌うこれもいい感じで好き。

聞いてて心地いい声に憧れます。



お返事です。

>ラケ
ラムのラブソングって

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  好きよ

だよね?
つきよーってなんだ^p^

訛りです、なまり^p^
むしろ「突きよー」でもよくね?
よそ見をすると突くよ(刃物的な意味で
らむちゃん、こええぇ。


>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー( ´゚Д゚`)
きおさん的訛りです。
「つきよー」ヽ(*'ω'*)ノ

みねちょん、良くわかったな。
うん訛りだ^p^
大つきだよヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
もうみんな「つきよー」で歌えばいいと思う。
15:46 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/48-8155cf81
trackback
 
